5/23~5/29までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

6/12 みちのくコミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は23日

水星が逆行のまま牡牛座に移動し25日

には火星が牡羊座に移動、また28日

金星が牡牛座に移動と星の動きが活発

な週です。火星→牡羊座 金星→牡牛

座にそれぞれ星座の守護星につく配置

いつもよりその意味合いが濃い事を示

唆しているようです。パワフルで好戦

的なエネルギーがより強くなる中で愛

情もより深くなっていきそうです。水

星が逆行のまま牡牛座に移動する事で

冷静な判断がしにくかったり他人の意

見を聞き入れない頑固さが目立つよう

になってくるので思い込んだら猪突猛

進な人とはいつも以上に距離を置いて

おいた方がいいかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「運命の輪」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

※望む方向性を明確にする事で

 思いを引き寄せる。

 

恋愛運

【ソロの人】

かすかな縁をも強引に引き寄せる

ような運の強さが味方してくれて

いる週です。積極的に動いていき

ましょう。他人に任せずに自らの

力で相手を引き寄せてみるという

強い意志を持つほどその効果は高

いようです。思ってもみなかった

素敵な相手との出会いが待ってい

る人もいるでしょう。

 

【相手がいる人】

新たな局面を迎える二人の

関係が見えてきます。遠い

将来のために何か計画を二

人で練るのにいいタイミング

のようです。うまくいって

るからこそより二人の関係

を強固にするイベントを作る

のもいいでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

新しい恋の始まりはすでに

あなたを誘っているようで

す。

 

対人運

【身内】

家族間の間柄の空気感が良く

なっていくのを感じる週のよ

うです。お互いの良い所を実

感しお互いの誠意に甘えられ

る安定した関係を築く事がで

きそうです。いい意味で新し

い局面を得る人もいそうです。

 

【その他の人】

対人関係が落ち着いてきます。

いい出会いも良くなかった出会

いも整理されていくでしょう。

出会いたい人に出会えます。ま

た思ってもみなかった人とも出

会える人もいそうです。人によ

っては運命を感じる出会いもす

るかもしれません。

 

仕事運

【現場】

仕事運は好調です。思いきった

提案をしてみてもいいかもしれ

ません。新しい選択をしてみて

も今のあなたなら全うできそう

です。全力で取り組めば組むほ

ど予想以上の成果が返ってきま

す。

 

【転職】

積極的に動いてみましょう。

行動していく中であなたが

予想もしなかった縁の出会い

があるかもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

勉強する事自体が楽しくなって

くるかもしれません。もしくは

学びにおける転換期を迎えそう

です。しぶしぶ学んでいた事に

意味を見出すようです。もしく

は友人やライバルにも言うのが

恥ずかしいくらいの向上心が芽

生えてくるかもしれません。学

びにおけるあなたの意識が変わ

る時のようです。

 

【生涯学習】

学びたいと思った初心を思い出す

ような出来事を通じてあなたの学

びはより変化を遂げていくでしょ

う。まるで全能の存在が味方する

ような感覚の中で見出す意味を持

ってあなたは大きく羽ばたいてい

ける事を実感するようです。恐れ

ない事です。あとはあなたが望む

まま進んでいけばいいのです。

 

財産運

 【貯蓄】

新しい貯蓄の方法を試してみて

もいいかもしれません。その情

報収集する中でいいアイディア

を手に入れられるでしょう。思

いついた事は試してみて下さい。

 

【使い方】

運を試す使い方でいい結果が

出そうです。気になっている

ものがあったら試してみても

いいでしょう。ビギナーズラ

ック的なものも期待できます。

ピンときた商品を購入すると

それが幸運を引き寄せそうで

す。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp