4/18~4/24までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

f:id:ganzme:20190411145248p:plain

今週から牡牛座月間です。

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は20日

に太陽が牡牛座に移動します。身近な

事に対して満たしていこうという思い

が強くなっていくかもしれません。遠

い痛みより体感として理解できる痛み

に対して解決していこうという気力が

みなぎってくるでしょう。しかしどこ

かで簡単に解決したいという思いに惑

わされ一見安易でしかしあとから後悔

するような解決策を取ってしまいがち

になりそうです。快適さを求めすぎな

いようにして解決策を模索していきま

しょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の2(逆位置)」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※不公平な環境にさらされ

やすい時。流されないよう

 

恋愛運

【ソロの人】

迷いが惑わせています。

不安定な状態でもあなた

の意志を伝える勇気を持

つ事が大切です。寂しい

から相手の無理な要求に

もいやいやながら答える

というような態度をしな

いと心から決めて出会い

を求めないとくる出会い

もなかなかこないようで

す。

 

【相手がいる人】

一方的に相手に尽くして

報われない状態にいよい

よ疲れが見えてくる時か

もしれません。どうすれ

ばいいか悩むけど他人に

相談できない状態に陥る

前に出来る事をしていき

ましょう。

 

【別れようか迷っている人】

別れたくても別れがたいと

思っている事でさらに難し

い局面になるかもしれませ

ん。決断は早めに。

 

対人運

【身内】

お互いの考え方に違いが

見えてそれが溝のように

感じる瞬間があるかもし

れません。身近な人だか

らこそより深く感じる事

もあるでしょう。今週は

受け止める位に抑えてお

いた方がいいかもしれま

せん。

 

【その他の人】

今までなんとなく感じてき

た思いが表面に現れてくる

かもしれません。不確かな

情報に振り回されすぎない

よう、状況は一面的ではな

いようです。

 

仕事運

【現場】

割に合わない仕事に疲れが

集中する時期のようです。

追い詰められすぎないよう

適度な気分転換をしていき

ましょう。転職に向かうの

は時期尚早のようです。

 

【転職】

色んな情報に惑わされすぎ

て決められない状態に陥り

がちのようです。今週は待

ちの状態で情報をまずは振

り分けていく方が大切なよ

うです。

 

勉強運

 【受験勉強】

学力が思ったより上がらない

根本的な問題が分からないま

ま進めてしまっているため迷

いが出やすい時かもしれませ

ん。時間がかかるかもしれま

せんが理解できてないけどな

んとなくやり過ごしている所

を徹底的にやり込む力技が必

要な時のようです。

 

【生涯学習】

取捨選択が必要な時のようで

す。あなたが必要だと思って

いた事がよくよく考えてみる

とそれほど執着しなくてもよ

かったものに見えるかもしれ

ません。捨てる事に迷いなき

よう、時には潔さが必要です。

 

財産運

 【貯蓄】

うまい話に乗せられて貯蓄を

解約する前に誰かに相談して

からの方がいいでしょう。今

週はそんな話を耳にしやすい

時のようです。

 

【使い方】

他人とコミュニケーションを

計ろうと過剰な接待をしすぎ

ないようにしていきましょう。

気を使いすぎて思った以上の

散財をしてしまわないように

しましょう。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp