4/18~4/24までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

f:id:ganzme:20190411145248p:plain

今週から牡牛座月間です。

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は20日

に太陽が牡牛座に移動します。身近な

事に対して満たしていこうという思い

が強くなっていくかもしれません。遠

い痛みより体感として理解できる痛み

に対して解決していこうという気力が

みなぎってくるでしょう。しかしどこ

かで簡単に解決したいという思いに惑

わされ一見安易でしかしあとから後悔

するような解決策を取ってしまいがち

になりそうです。快適さを求めすぎな

いようにして解決策を模索していきま

しょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨のペイジ(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

※未熟さを実感する事が

多くなりそうです。

 

恋愛運

【ソロの人】

出会いが停滞気味な事を

実感する事が多くなるか

もしれません。運気が大

きく作用している場合も

あるので今週は少し休ん

であなた自身を休ませて

あげたりリラックスする

事で自分に余裕が生まれ

る事で導かれる恋愛もあ

りそうです。

 

【相手のいる人】

じっくりと時間をかけて

相手との関係を築き上げ

る覚悟をする必要に迫ら

れるかもしれません。焦

ったり忸怩たる思いに駆

られる事もあるかもしれ

ませんが、それだけ深い

関係性を保とうとする二

人であることは間違いな

いようです。

 

【別れようか迷っている人】

お金の切れ目が縁の切れ目

と思っているふしのある相

手にどう接するかおのずと

判断できるようになるでし

ょう。

 

対人運

【身内】

お互いの機嫌の方向が

違う方向に向かってし

まっているため意見の

食い違いが増えていき

そうです。まずは相手

の話を聞く姿勢を示す

事が大事なようです。

 

【その他の人】

目立った活躍している人

に対してなんらかの形で

絡んでいきそうな人達と

の悶着に巻き込まれない

ようにしましょう。妬み

からくる行動には一線引

いて付き合うくらいがち

ょうどいいようです。

 

仕事運

【現場】

収入に満足感が得られず

色々考えてしまう時期の

ようです。今の仕事をこ

なしている以上もし転職

を考えているならもう少

し時期を見た方がいいで

しょう。

 

【転職】

収入面で妥協したくない

のなら焦らずもう少し待

った方がいいかもしれま

せん。

 

勉強運

 【受験勉強】

理論における根底の

あり方や方法がどこ

かあやふやに理解し

ているために応用が

できないという問題

が起こるかもしれま

せん。基礎を振り返

り地道に取り組んで

いきましょう。

 

【生涯学習】

何のために学んでいる

のかもう一度振り返っ

てみた方がいいかもし

れません。お金や承認

欲求で生涯学ぶと思っ

ているのならそれがど

こかでつらいと感じる

タイミングのようです。

利害を超えた部分で学

びたいと思っているあ

なたを止めないで下さ

い。

 

財産運

 【貯蓄】

地道に貯蓄してきたのが

ここへきて使い込みたく

なる衝動が襲い掛かりそ

うです。突発的なストレ

スに巻き込まれないよう

気を引き締めて計画を進

めていきましょう。

 

【使い方】

どうしても欲しいものの

ために散財してしまいそ

うになるかもしれません。

見栄やプライドのために

使いそうになるのを抑え

ていきましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp