5/9~5/15までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は10日

水星が双子座で逆行を始め11日に木星

が牡羊座に移動してきます。色んな情

報に翻弄されて決めたい事もなかなか

決められない場合が起こるかもしれま

せん。そんな状態から自らの無力感を

感じて孤独を感じる時もあるかもしれ

ません。ただこの状態を抜けた人は強

くなれます。新しい事に挑戦したり新

規開拓を始めたりする事に着手する人

には運もついてきます。幸運を担う木

星が牡羊座に移動する事でチャンスを

活かそうと積極的になれます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「太陽」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

※あなたにとっての喜びと幸福

を再確認する週。

 

恋愛運

【ソロの人】

恋愛成就の機運がより高まって

います。今週はいつもより積極的

に行動していきましょう。理想の

相手があなたに振り向いてくれる

可能性がとても高いです。この機

会に出会った新しい恋はあなたを

幸せにしてくれるようです。

 

【相手がいる人】

日々の生活の中で二人の愛を

確かめるまでもなく満たされ

て幸福感を感じられる関係性

を築けます。相手を思いあな

た自身を大切にする気持ちが

二人をより深い関係にしてく

れます。

 

【別れようか迷っている人】

相手のいいところ良く思って

ないところを上げてみて相手

があなたを大切にしていない

と感じるなら決断して下さい。

たぶんどこかで誤解があるよ

うです。

 

対人運

【身内】

家族内での喜び事のおかげで

お互いの絆がより深まりそう

です。お互いの思いがより良

い関係を築くのにそう時間は

かからないでしょう。安定し

た土台となるようです。

 

【その他の人】

周囲から応援してもらえる

関係性を築けるでしょう。

深い信頼性を感じてあなた

がその人達に何ができるか

を考えていくとあなたはラ

ッキーパーソンとなってより

その人達にとって大切な存在

となっていくようです。

 

仕事運

【現場】

能力をいかんなく発揮して

思うような成果を上げてい

く事が出来るでしょう。周

りはあなたを信頼している

のが理解できます。やりたい

事はどんどん挑戦していきま

しょう。

 

【転職】

あなたが思っている求人が

舞い込んできそうです。積極

的に動いていきましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

今の調子を続けていく事で

より良い成果が期待できま

す。もし今思った成果が出

なくて悩んでいるのなら新

しい指導者に思い切って変

えた方がいいかもしれませ

ん。

 

【生涯学習】

思った通りの成果が出て自信

が付く頃のようです。そのま

ま突き進んでいきましょう。

もし伸びなくて悩んでいるの

なら意識的に日の光を浴びて

意識をクリアにする事を心掛

けてみると新しいアイディア

が降りてきます。

 

財産運

 【貯蓄】

意識しなくても貯蓄が出来る

週です。さらに増やすための

計画を立ててもいいタイミン

グです。

 

【使い方】

ツキに恵まれて報酬が増えたり

臨時収入があるかもしれません。

気になってた投資を始めていい

時でもあります。積極的に動い

ていきましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp