5/23~5/29までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

6/12 みちのくコミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は23日

水星が逆行のまま牡牛座に移動し25日

には火星が牡羊座に移動、また28日

金星が牡牛座に移動と星の動きが活発

な週です。火星→牡羊座 金星→牡牛

座にそれぞれ星座の守護星につく配置

いつもよりその意味合いが濃い事を示

唆しているようです。パワフルで好戦

的なエネルギーがより強くなる中で愛

情もより深くなっていきそうです。水

星が逆行のまま牡牛座に移動する事で

冷静な判断がしにくかったり他人の意

見を聞き入れない頑固さが目立つよう

になってくるので思い込んだら猪突猛

進な人とはいつも以上に距離を置いて

おいた方がいいかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒の7」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※現状維持に努める時。

 冒険は控えめに。

 

恋愛運

【ソロの人】

もしあなたに恋のライバルが

いるとしたら毅然と向き合う

べきです。もしあなたにまだ

出会いが訪れていないとした

らあなた自身を安くアピール

しようとはしない事です。あ

なたはあなたらしくいる事が

今とても大事な事のようです。

寂しいからといってあなたを

大事にしない人をそばにはお

かないようあなたがあなたに

語りかける週のようです。

 

【相手がいる人】

大変な事も多いかもしれま

せんが二人で向き合ってい

るのなら今週はそんな状態

が続いていくようです。も

し二人がお互いを向いてい

ないのなら強烈な寂しさを

感じる人もいるかもしれな

いようです。あなたの立場

を守ってままそのままの状

態が続いていくようです。

 

【別れようか迷っている人】

今週は現状維持にとどまる

でしょう。もし決断したい

のならもっと先の話になり

そうです。

 

対人運

【身内】

家族に対して妥協しないで

向き合う気持ちが大事にな

ってきます。あなたが我慢

しないよう思いを閉じ込め

てしまわないよう気持ちを

強く持つ事が大切です。

 

【その他の人】

どうしても譲れない思いや

気持ちがあるのならそこは

譲ってはならないのです。

あなたを安くする行為です。

あなたはあなたがしっかり

守っていかなくてはいけま

せん。それはたとえどんな

に身近な人でもお世話にな

って人でも変わらないので

す。

 

仕事運

【現場】

契約や交渉事では妥協しな

いようにしましょう。あな

たのライバルは強敵です。

気持ちを引き締めて仕事に

挑んでいきましょう。気の

緩みに隙がありそうです。

 

【転職】

ライバルは多いようです。

もう少し視野を広げて探し

てみてもいいかもしれませ

ん。

 

勉強運

 【受験勉強】

新しい勉強法に目移りするかも

しれませんが今は取り組んでる

勉強法で向き合った方がいいか

もしれません。色んな案に迷い

が出てかえって混乱してしまう

かもしれないからです。思うよ

うな成果が出てなくて迷ってい

るのなら変える前に相談してみ

た方がいいでしょう。

 

【生涯学習】

やらなくてはならない事、ライバ

ルの動向、焦る事は多いですが今

は平常心を心掛けて向き合ってい

きましょう。いつも通りにこなす

事で未来においての礎になってい

く事に気づくにはまだ少し時間が

かかりそうです。焦らない事です。

焦っているのを自覚するなら少し

休息が必要でしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

現状を維持する事をいつもより

心掛けている事で安定した計画

の実行ができそうです。迷う事

もあるかもしれませんがしばら

くは維持する事を目標にしてい

きましょう。

 

【使い方】

前々から気になっているものを

買う時は妥協しない方がいいで

しょう。あなたの心の安寧に繋

がります。満足できる使い方が

できる週です。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp