5/9~5/15までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は10日

水星が双子座で逆行を始め11日に木星

が牡羊座に移動してきます。色んな情

報に翻弄されて決めたい事もなかなか

決められない場合が起こるかもしれま

せん。そんな状態から自らの無力感を

感じて孤独を感じる時もあるかもしれ

ません。ただこの状態を抜けた人は強

くなれます。新しい事に挑戦したり新

規開拓を始めたりする事に着手する人

には運もついてきます。幸運を担う木

星が牡羊座に移動する事でチャンスを

活かそうと積極的になれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の7」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※てっとりばやく報われたい

衝動に駆られる時。

 

恋愛運

【ソロの人】

なかなかうまくいかない焦り

からかどんな手を使っても新

しい恋を手に入れたい衝動に

駆られそうになるかもしれま

せん。他人が羨ましくなるか

もしれませんが、あなたはあ

なたに相応しいタイミングで

出会えるのです。焦って自己

嫌悪に陥りそうな恋愛活動に

手を出さないようにしていき

ましょう。

 

【相手がいる人】

色んな策略を練って相手を

引き留めようとしても相手

にはばれているようです。

素直に向き合った方が相手

の心に響きます。無用な策

略には手を出さないように

しましょう。

 

【別れようか迷っている人】

相手の嫌な部分がより鮮明に

見えてくる時です。嫌な事は

嫌だとはっきり伝えるのが真

の愛だと気づいてもらえれば

これからの展開も変わってい

くでしょう。

 

対人運

【身内】

家族の言葉にできない違和感

に気づいて戸惑うかもしれま

せん。あなたが動いて解決す

る事ばかりではないかもしれ

ませんがあなたが今度どのよ

うな家族像を抱いていくかで

今後の家族の在り方が変わり

そうです。

 

【その他の人】

いい人のふりして近づいて

くる人には気を引き締めて

た方がいいでしょう。あな

たを利用しようとする人と

の出会いがいつもより多く

あるかもしれません。信頼

できる人のそばに意識的に

いた方がいいでしょう。

 

仕事運

【現場】

実力以上にあなたを良く

見せようとする行動は控

えた方がいいでしょう。

またあなたの足を引っ張ろ

うとしている人の存在が

より鮮明になるかもしれま

せん。すぐには解決できな

いかもしれませんがあなた

がどれだけ仕事に対して真

剣に向き合ってるかで今後

の展開が変わっていくでし

ょう。

 

【転職】

焦りからどんな手を使って

もという思いに駆られそう

です。その策略は後で思わ

ぬ結果を招きそうです。し

んどい時は少し休止する気

持ちも忘れないで下さい。

 

勉強運

 【受験勉強】

てっとり早く成果を出した

くて魔法のような勉強法に

手を出さないようにしまし

ょう。それだけ悩んでいる

という事ですがそういう気

持ちに付け込む人に隙を見

せない事が大切です。まず

は一旦意識的に休んでまた

地道に取り組んでいきまし

ょう。

 

【生涯学習】

狡猾に出し抜こうとする

同じ道を目指している人

とは距離を置きましょう。

あなたを色んな意味で利用

しようとしているのをあな

たが気づくタイミングのよ

うです。あなたはあなたの

時間で目指す所へ進んでい

ければいいのです。変に飛

び級で何者かになろうとし

ない事です。

 

財産運

 【貯蓄】

色んな情報や節約術に目移り

して貯蓄を崩してしまいそう

なタイミングです。惑わされ

る初志貫徹していきましょう。

 

【使い方】

よこしまな考えやいい人に思

われたくて散財する誘いが多

くなる頃のようです。きっち

り断る事が大切です。あなた

のお金はあなた自身で守りま

しょう。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp