4/18~4/24までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

f:id:ganzme:20190411145248p:plain

今週から牡牛座月間です。

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は20日

に太陽が牡牛座に移動します。身近な

事に対して満たしていこうという思い

が強くなっていくかもしれません。遠

い痛みより体感として理解できる痛み

に対して解決していこうという気力が

みなぎってくるでしょう。しかしどこ

かで簡単に解決したいという思いに惑

わされ一見安易でしかしあとから後悔

するような解決策を取ってしまいがち

になりそうです。快適さを求めすぎな

いようにして解決策を模索していきま

しょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの10」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

※精神的・物質的成功の

具体的なヒントが掴みや

すくなる。チャンスを逃

さないように。

 

恋愛運

【ソロの人】

恋愛の気運が高まってきて

います。真剣な交際を望ん

でいる人ほど発展しやすい

出会いが待っていそうです。

まずはあなたがその思いを

伝える事で同じ思いを抱え

ている人が集まってきます。

 

【相手がいる人】

穏やかな時間が流れていき

ます。安定した関係はあな

たと相手をより幸福へと導

いてくれるでしょう。より

将来の計画を今週より深く

立ててもいいでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

その決断があなたを真の

幸福な出会いへと導いて

くれるようです。

 

対人運

【身内】

家族にいい知らせがくる

ような安定した状況が続

いてくれるでしょう。精

神の土台をしっかり育ん

でいけます。

 

【その他の人】

今の人間関係に満足できる

ような安定した時間を過ご

せそうです。悩み事があっ

ても相談してみればきちん

と解決できそうです。あな

たの信頼がより強固になり

そうです。

 

仕事運

【現場】

周りと一丸となって働く

事によって満足感を得る

仕事が出来るようになる

でしょう。お互い支えあ

える関係を築きやすい時

でもありそうです。

 

【転職】

今週得る情報には特に

敏感になった方がいい

でしょう。いい情報が

入りやすくなっていま

す。

 

勉強運

 【受験勉強】

順調に学びを習得できる

時です。理解できていな

い部分を集中的に学ぼう

とする事で飛躍的に学力

がのびていくでしょう。

集中力に胆力が味方して

いる時です。ふんばりが

効きやすい時により集中

していきましょう。

 

【生涯学習】

学びを味方にする事で

何を得たいのかをより

具体的にする事であな

たの未来をより鮮明に

計画できるようになる

でしょう。学びのその

先をも味方につける事

であなたの人生をあな

た自身がクリエイトす

る実感が得られます。

 

財産運

 【貯蓄】

地道に積み重ねてきた

時間が味方についてき

てくれるでしょう。貯

蓄する事により意識が

集中してきます。

 

【使い方】

家族や親族など縁のある

人からの思わぬ収入やお

金稼ぎの話が舞い込んで

きそうです。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp