5/2~5/8までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は3日

金星が牡羊座に移動します。気温の

上昇に伴い人々がより行動的になっ

てきます。それを金星が加勢するか

のように誰かと繋がりたい、深く恋

愛状態に陥りたいと願う思いも強く

なってくるでしょう。今まで一人の

時間を楽しんでいた人も人との繋が

りを求めて外へ出ようとしてきそう

です。そんな人に想いを寄せている

人にはチャンスとなる週のようです。

ただ陽気に囚われて衝動的になる人

もいるようですので見極めが必要に

なってくるでしょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの9」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※思わぬ所から幸運が舞い込

 んできそうです。

 

恋愛運

【ソロの人】

思っても見なかった高水準の相手

と出会うタイミングのようです。

一目ぼれされやすい時でもあり

ます。積極的に出会いの場に出

かけてみましょう。複数の相手

から選ぶような事も起こるかも

しれません。なのであなたが選

ぶ条件はより念入りに確認した

方がいいでしょう。

 

【相手がいる人】

相手を選んだ事による幸運を

実感する出来事が起こりやす

くなっているようです。努力

して得られるというより二人

が一緒だからこそ起こる奇跡

のようなものが手に入るよう

です。お互いの想いを再確認

するでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

本音では別れたくないと思って

いる根本的な原因を見つめ直し

てみた方がいいでしょう。

 

対人運

【身内】

信頼度が増し金銭的にも恵まれ

ている事を再確認する出来事が

起こるかもしれません。あなた

の家族に対する信頼がますます

増していく実感を得る事が出来

るでしょう。

 

【その他の人】

一緒にいてよかった、出会えて

よかったと思い合える人達との

交流を通してあなたが大きな何

かを学ぶ時のようです。お金で

は買えない関係のありがたさを

実感し大切にすることであなた

が大きな事を成し遂げる準備が

整ってくるようです。

 

仕事運

【現場】

思いがけない抜擢を受けるか

もしれません。もしそんな事

があったら謹んで受け入れて

いきましょう。仕事に対する

信頼度が増しています。満足

できる仕事が舞い込んできそ

うです。

 

【転職】

希望する複数の好条件の求人

からもっともいいとあなたが

思うものを選ぶ週のようです。

自信をもって挑んで下さい。

 

勉強運

 【受験勉強】

思ったような成果が出てくる

時のようです。今まで苦労し

てきた問題や部分がようやく

本当に理解できそうです。あ

なたの学力に自信が出てくる

時でもあります。より集中し

て取り組む事でよりよい結果

を得られやすくなります。

 

【生涯学習】

自信を持つ事です。あなたが

学びに対して何を得たいのか

という事をより具体的に理解

する必要があるでしょう。持

てる力を最大限に発揮するた

めにはより得たい事、物をイ

メージする事が必要なようで

す。

 

財産運

 【貯蓄】

順調に貯められている計画に

満足できるでしょう。このま

ま続けていきましょう。

 

【使い方】

予想外のタイミングで副収入

が得られそうです。運の良さ

を発揮できそうです。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp