4/25~5/1までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は30日

に水星が双子座へ移動、そして山羊座

にいる冥王星が逆行に入ります。この

30日から政治や組織、そして国家の

あり方について私達が深く考えざるを

得ない状況の中でより深く考えさせら

れる事態が10月の上旬あたりまで行

われそうです。ますます混乱を強いら

れそうな世相の中であなたはどう動い

ていけばいいのか、少しずつ情報収集

する時が始まっていきます。今週から

動く人、じっとしている人その結果が

見えるのはずっと先ですがあなたはど

ちらになるかその選択を問われるかも

しれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップのキング」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※穏やかでゆったりとした

時間が流れていきます。

 

恋愛運

【ソロの人】

お互いを友達として見て

いたのにふとした瞬間に

恋に落ちる、そんな恋愛

が待っていそうです。衝撃

的で刺激的な恋愛ではあり

ませんが最初から心許せる

間柄になるような出会いの

ようです。

 

【相手がいる人】

静かで穏やかな時間を共有

する事で深まる愛を確認す

る事ができるでしょう。ぞ

んぶんに相手に甘えてみま

しょう。

 

【別れようか迷っている人】

思っている人と未来も共に

築けるかどうか考えてから

決断しましょう。

 

対人運

【身内】

家族の中で優しさが流れて

きそうです。穏やかな心持ち

を維持できそうな関係性を築

けそうです。いがみ合ってき

た人達も仲直りするきっかけ

が掴めそうです。

 

【その他の人】

深い同情心があなたを大きく

揺り動かすかもしれません。

誰かを助けたい思いを強く

持って接していくうちに一層

いい関係を築いていけるでし

ょう。あなたの思いを正直に

伝えましょう。

 

仕事運

【現場】

同僚を大切にする気持ちを

より多くアピールしてみま

しょう。あなたの周りの評

価が変わっていくでしょう。

それにともない仕事がやり

やすくなりそうです。今は

そういう気運なようです。

 

【転職】

落ち着いて求人を選別して

いく事で狙い通りの成果を

上げる事が出来るでしょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

穏やかな気持ちを取り戻し

ます。勉強に対して迷って

た部分の解決策が見つかる

でしょう。順調に学びに向

き合えるイメージを持ちつ

つ挑むことで余裕があなた

の勉強を支えてくれるでし

ょう。

 

【生涯学習】

余裕を持って取り組んでいく

ほどに成果を感じられる事で

しょう。あなたが望めばいく

らでもスキルアップするため

の方法が見つかります。あな

たの向上心がそのままレベル

アップするために注がれてい

きます。集中すればするだけ

成果を出せます。

 

財産運

 【貯蓄】

順調に貯蓄していけるでしょう。

もし余裕があると感じるなら貯

蓄する金額を増やしてもいいよ

うです。

 

【使い方】

他人のために使う事で大きな

祝福が返ってきそうです。寄付

でもいいでしょう。もしくは

将来的に何に役立つお金の使い

方をするか考える時間を持って

みるのもいいでしょう。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp