4/25~5/1までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は30日

に水星が双子座へ移動、そして山羊座

にいる冥王星が逆行に入ります。この

30日から政治や組織、そして国家の

あり方について私達が深く考えざるを

得ない状況の中でより深く考えさせら

れる事態が10月の上旬あたりまで行

われそうです。ますます混乱を強いら

れそうな世相の中であなたはどう動い

ていけばいいのか、少しずつ情報収集

する時が始まっていきます。今週から

動く人、じっとしている人その結果が

見えるのはずっと先ですがあなたはど

ちらになるかその選択を問われるかも

しれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「審判」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

※これから進むべき道が

見えてくる目覚めの時

 

恋愛運

【ソロの人】

真の愛情を信じさせてくれ

る相手との出会いが待って

いそうです。また古い友人

が長い時を経てあなたの恋

の相手になる可能性もあり

そうです。過去から打ち勝

って新しい出会いを求める

姿勢に天は味方してくれる

事でしょう。

 

【相手のいる人】

問題を抱えていた二人も

やがて解決へ向かってい

くでしょう。出会った頃

の情熱が戻ってくるよう

です。

 

【別れようか迷っている人】

色々あったけどお互いの有様

を受け入れる度量がお互いに

芽生えてくるようです。

 

対人運

【身内】

家族の良さを再確認する

出来事が起こったりケン

カしていたのならその修復

期間に入りそうです。いい

方に向かっていくでしょう。

 

【その他の人】

古い友人と再会したり意義

深い出会いが待っていそう

です。人生の機敏を感じな

がらこれからの大切な人達

との付き合い方を考える時

間が増えていくでしょう。

 

仕事運

【現場】

待ち望んだ成果を手にしや

すくなっています。積極的

に動いていきましょう。先輩

や上司のうまくいっているや

り方を取り入れると成果がで

やすいようです。

 

【転職】

天職に巡りあう貴重な機会

が訪れるかもしれません。

積極的に今週は動いていき

ましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

過去なかなか理解できなか

った部分が何からの拍子に

理解できるタイミングです。

難しくて抵抗感ある問題や

部分を今週集中して取り組

むと思ってもみなかった答

えが与えられるかもしれま

せん。

 

【生涯学習】

問題は解決に向かい努力が

報われていきます。新しい

目標を立ててもいいでしょ

う。あなたが思ってもみな

かった新しいゴールを設定

するかもしれません。学び

が加速していくでしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

意識の大きな変革があり

そうです。貯蓄に対する

意識も変化しそうです。

より今の時代に寄り添っ

た計画を立て直しするか

もしれません。

 

【使い方】

収入源が変わる可能性があり

そうです。忘れていた投資が

大きく実を結ぶかもしれませ

ん。思ってもみなかった所か

らの援助がありそうです。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp