3/28~4/3までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

f:id:ganzme:20200416163145p:plain

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は1日に

牡羊座で新月を迎えます。始まりを強

く感じられる時です。4月になり意欲

的になったり行動的になりたい人にい

い運気が巡ってきそうです。何かを始

めてみたい人、何かを始めようとして

たけど挫折して止まっている人には1

日の新月をタイミングとして始めて

みてもいいでしょう。何かを始めて

みたいけど何を始めていいか分から

ない人はあなたが持つ星座を頼りに

導き出してみてもいいかもしれませ

ん。意外な発見があるかもしれませ

んね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の4(逆位置)」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

理想の相手へのこだわりを

完全に捨てた時新しい出会

いのチャンスが舞い込んで

きそうです。積極的に動く

タイミングです。いつもな

ら行かない誘いにも今回は

乗ってみた方がいいでしょ

う。

 

【相手がいる人】

今まであまりいい環境では

なかった人は少しずついい

状況になっていくでしょう。

地道に向き合う根気を必要

としています。

 

【別れようか迷っている人】

動き出したい気持ちがあなた

を突き動かしてくれるでしょ

う。

 

対人運

【身内】

家族で抱えている問題の解決

にはまだ至らないかもしれま

せんがその糸口はもしかした

ら見つかる可能性が出てきて

います。今の現状を打破する

ような出来事があなたと家族

を揺り動かすでしょう。

 

【その他の人】

交流関係を広げたいという

思いにかられ動いていくで

しょう。今までどこか窮屈

だった思いから解放されよ

うとする行動が思わぬ新し

い出会いを呼んできてくれ

そうです。

 

仕事運

【現場】

仕事に対しての思いがあまり

いい方向になかったのがここ

へきて光が差し込むように何

かが晴れてくるようです。仕

事に対して新たに向き合う気

持ちが高まってきそうです。

 

【転職】

今まであまりいい求人を目に

しなかった流れが変わりそう

です。今週は積極的に探しに

いった方がいいでしょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

今まで苦手としていた部分が

きちんと理解できるようにな

っていく事によって勉強に弾

みができるようになるでしょ

う。あなたのモチベーション

が上がり集中して学ぶ事がで

きそうです。

 

【生涯学習】

見えない壁や迷い道に入り

こんでしまったような感覚

からようやく解放されそう

です。休んでいたような思

いかた解き放たれたあなた

はより高い集中力で学びに

向き合えるでしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

やる気があまり出なかった

貯蓄に対してのモチベーシ

ョンが復活しそうです。新

たな計画を立て直してもい

いでしょう。

 

【使い方】

ただ待つ事をやめて能動的

に稼ぐ方にマインドがシフト

していくでしょう。積極的に

動いていきましょう。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp