4/4~4/10までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は6日に

金星が魚座に移動します。暖かさが増

してくるのと呼応するかのように人々

の愛情に対する態度がより積極的にな

ってきそうです。また寄り添っている

間柄の人達ともっと深く繋がっていた

い、そんな人がいない人は人に触れた

い等という思いを刺激されるような事

に出会うことも多くなりそうです。愛

と魅力について語り合う時、またその

思いに駆られて誘惑も増えてきそうで

す。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの6」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

※過去の思い出がよみがえり

そうです。

 

恋愛運

【ソロの人】

昔の想いに浸れそうな人と

の愛情が満たされていきそ

うです。もしくはなつかし

い感覚を思い出させてくれ

る人との出会いが待ってい

そうです。

 

【相手がいる人】

付き合い始めの頃の想いを

大事にする関係が築けそう

です。慈しみの気持ちで相

手と向き合っていきましょ

う。

 

【別れようか迷っている人】

別れようとすればするほど

いい時の思い出が蘇りなか

なか決断できないでしょう。

 

対人運

【身内】

家族間が安定してきます。

問題が起こっていた人も

やがて解決の糸口が見つ

かるでしょう。

 

【その他の人】

なつかしい旧友との再会

があるかもしれません。

昔からの友人との間に嬉

しい事がありそうです。

 

仕事運

【現場】

昔から関係がある会社との

間でいいつながりが出来る

かもしれません。心の準備

をしておきましょう。

 

【転職】

昔から憧れていた職種の求人

に縁ができるかもしれません。

行動あるのみです。

 

勉強運

 【受験勉強】

過去問を繰り返し取り組む

事で学力が飛躍的に伸びて

きます。もうやり切ったと

思っていても今一度見直し

てみましょう。

 

【生涯学習】

過去に抱いていた思いが

あなたを突き動かしそう

です。幼き頃の決意を今

学びへと変えていく時の

ようです。人生に向き合

っている感覚を大切にし

ていきましょう。

 

財産運

 【貯蓄】

計画当初に抱えた思いを

思い出しながら貯蓄に励

んでいけるでしょう。

 

【使い方】

過去に貸していたお金が

ここにきて返ってくる可

能性がありそうです。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販

始まりました。

order.mandarake.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp