3/28~4/3までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

f:id:ganzme:20200416163145p:plain

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は1日に

牡羊座で新月を迎えます。始まりを強

く感じられる時です。4月になり意欲

的になったり行動的になりたい人にい

い運気が巡ってきそうです。何かを始

めてみたい人、何かを始めようとして

たけど挫折して止まっている人には1

日の新月をタイミングとして始めて

みてもいいでしょう。何かを始めて

みたいけど何を始めていいか分から

ない人はあなたが持つ星座を頼りに

導き出してみてもいいかもしれませ

ん。意外な発見があるかもしれませ

んね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「太陽(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

自信をなくしている時のよう

です。そんな時に出会いを求

めても短い時間の関係で終わ

ってしまいそうです。今必要

なのはあなた自身を労わる事

です。いい関係を望んでいる

のならまずあなた自身を慈し

む時間を設ける事から始めて

みましょう。

 

【相手のいる人】

もっと深く相手と向き合いたい

のに進展しない関係にイライラ

が募るかもしれません。だけど

あなたはどこかでそれも仕方な

いと思っていないでしょうか。

そんな思いが相手にも伝わって

いるようです。関係を変えたい

ならまずあなた自身を見つめ直

す事の方が先のようです。

 

【別れようか迷っている人】

今はあなた自身への自信が失われ

ている状態のようです。そんな時

冷静な判断はしにくいかもしれま

せん。信頼できる人に相談してか

ら決めた方がいいでしょう。

 

対人運

【身内】

家族の問題がより大きな問題

へと発展する可能性がありそ

うです。逃げないで真剣に向

きわないと後々取り返しのつ

かない状態になってしまうか

もしれません。腹をくくる時

でもありそうです。

 

【その他の人】

長くつきあってきた人ほど

その関係を見つめ直す時か

もしれません。お互いが違

う価値観を持ってしまった

事を自覚する時のようです。

ゆっくり考え決断していき

ましょう。

 

仕事運

【現場】

つらい時期が続くかもしれま

せん。小さなミスを小さいと

思い込まない方がいいでしょ

う。その有様を周りは見てい

るようです。油断しないよう

にしていきましょう。

 

【転職】

細心の注意を払って面接に

向かっていきましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

期待通りにいい成果が出ない

事に焦りが出てくるかもしれ

ません。迷った時は基礎を見

直す時です。一見回り道のよ

うでして一番確実な道です。

面倒くさがらずにやってみま

しょう。

 

【生涯学習】

停滞しているのを感じる時

です。もう少し今の状態が

続くでしょう。だからとい

って止めてしまうと本当に

終わってしまいます。思っ

た成果が出ない時でも続

ける事が大事です。

 

財産運

 【貯蓄】

貯蓄の計画がうまくいかない

かもしれませんがここでやめ

てしまうと貯まるものも貯ま

りません。計画の見直しをし

た方がいいでしょう。

 

【使い方】

嫌な事を忘れるために浪費し

がちなようです。ストレス発

散はほどほどの金額に抑えた

方がいいでしょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp