3/21~3/27までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plain

今週から牡羊座月間です。

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は21日

に太陽が牡羊座に移動し27日に水星

が牡羊座に移動してきます。太陽が12

星座一周をし牡羊座に戻ってきました。

襟を正して今向かっている事柄に集中

してもいいし、目標を設定したのに手

が離れてしまった人はこれを機会にも

う一度挑み直してもいい時です。気が

ついたら機敏にスピード感を持って取

り組めば遅れてしまったものも取り戻

していく事でしょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨の6(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

一方的に尽くす恋愛で得た

経験が癒されていない内は

新しい出会いを求めるのは

控えた方がいいかもしれま

せん。せっかく出会ったと

してもまた同じ事をしてし

まいあなたが傷ついてしま

うかもしれないからです。

あなた自身を大切にすると

いう自信がついてから新し

い出会いを探しても決して

遅くなるわけではないよう

です。

 

【相手のいる人】

相手への思いが報われないと

感じられるのはもしかすると

あなたはどこかで相手に依存

しているからかもしれません。

まずはそこを見つめて解決し

ていかないと今抱えている問

題は解決しないかもしれませ

ん。

 

【別れようか迷っている人】

相手の思いや行動を変えようと

する時間があるならすっぱりと

決断した方が結局はあなたのた

めになりそうです。

 

対人運

【身内】

家族との関係を見つめ直す

時かもしれません。あなた

のためだと言ってやっても

らったことは実は別の意図

があっての事だったって事

がもしかしたらあるかもし

れません。身近な人を疑う

のは心苦しいですがあなた

を守るために出来る事はす

べきでしょう。

 

【その他の人】

親しくて長くつきあってきた

人ほどその関係を見つめ直す

時なのかもしれません。立場

が違えば思いも自然と変わっ

てきます。あなたの成長に周

りがついてこれない時だって

あります。無理につきあう事

はないようです。

 

仕事運

【現場】

他人の失敗をあなたに押し付

けられないよう気を引き締め

る時のようです。あなたは順

調でも周りがそうでない場合

の周りとの関係を見直す時か

もしれません。

 

【転職】

変に待遇が良いいい事ばかり

アピールする求人が目に入り

やすくなるようです。釣られ

ないように気を引き締めてお

きましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

自信のなさがあなたを覆うよう

です。魔法のような勉強法に引

っ掛からないよう気を引き締め

ておきましょう。弱っている時

そういう情報が目に入りやすく

なります。結局地道に積み重ね

てきた人が思うような結果を手

に入れるという現実を忘れない

ようにしましょう。

 

【生涯学習】

努力が報われない事もある、

そんな事を経験するかもしれ

ません。それはあなたにあっ

た方向性ではなかったという

結果でしかありません。どん

な天才だって努力はしていま

す。結果が出るのはその人に

合った方向性だからこそなん

だという事を忘れないでいた

らどんな状況でだってあなた

はいつでも立ち上がれる人な

のです。

 

財産運

 【貯蓄】

コツコツと地道に貯蓄していく

事で実る成果がある事を忘れな

いようにしましょう。

 

【使い方】

気が大きくなって浪費しやすい

マインドになりそうです。うま

い投資話には乗らないようにし

ましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp