4/12~4/18までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20200529153723p:plain


  こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は12日に

牡羊座で新月、15日に金星が牡牛座に

移動します。穏やかな包容力を受ける

人や愛情の独占を受けて自らの立場

を考え直す人もいそうです。何かを仕切

り直すにいい時期でもあります。こだわっ

ていた部分を改めて見つめ直す期間に

してもいいかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒のペイジ(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

 

 恋愛運

【ソロの人】

 出会いたい相手の印象を

色々詰め込みすぎて散漫

になっているためなかなか

思うような人に出会えない

のかもしれません。焦らず

ゆっくりとあなた自身に時

間をかけどんな人と出会

いたいのか具体的なイメ

ージを持てるようになると

そんな人を引き寄せられ

るようになりそうです。

 

【相手がいる人】

 どこか物足りないと感じている

関係の二人には自分達でその

問題を解決しようとするよりは

時の流れや人の誘い等に自然

に誘われ楽しむうちにお互いの

関係性がはっきり見えてくるよ

うになるのかもしれません。

 

【別れようか迷ってる人】

 今すぐ決断するには思いきりが

足りないかもしれません。決定打

を待つ前に出来る事があります。

 

対人運

【身内】

 見て見ぬふりをし続けるのも

しんどい時があります。そろそ

ろ解決へ腰を据えて取り組む

時かもしれません。

 

【その他の人】

 自分勝手な人に振り回されて

しまうかもしれません。自分の

意見や思いをないがしろにし

ないできちんと伝える勇気が

必要な時のようです。

 

仕事運

【現場】

 長い目でみてコツコツと積み上

げる事でしか成果を示せない仕

事をふだんより大切にこなす事

で気付く事がありそうです。

 

【転職】

 条件をよくよく吟味してすぐに

飛びつかないよう冷静に探す

気力がより大切な時です。

 

勉強運

【受験勉強】

 本来成し遂げたい事は何な

のか改めて目標を定める事

で見えてくる足りなかったもの

がありそうです。

 

【生涯学習】

 目標を見直す時かもしれません。

揺れてしまっていては成し遂げる

ものも完成しないでしょう。時間

を有効に使って下さい。

 

財産運

 勘が鈍りやすい時のようです。

安易にお金儲けの話に飛びつ

かない方がいいでしょう。時間

をかけて判断する度量が求め

られています。

 

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 選択のために集めた情報はあなたに

とって都合のいい事ばかりではないか

冷静に見つめる事が大事です。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。