4/25~5/1までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

5/29 新潟コミティア 委託

6/5 北海道コミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

 

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は30日

に水星が双子座へ移動、そして山羊座

にいる冥王星が逆行に入ります。この

30日から政治や組織、そして国家の

あり方について私達が深く考えざるを

得ない状況の中でより深く考えさせら

れる事態が10月の上旬あたりまで行

われそうです。ますます混乱を強いら

れそうな世相の中であなたはどう動い

ていけばいいのか、少しずつ情報収集

する時が始まっていきます。今週から

動く人、じっとしている人その結果が

見えるのはずっと先ですがあなたはど

ちらになるかその選択を問われるかも

しれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒のクイーン(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

※意欲がからまわりしすぎ

な傾向です。まずは周りを

観察して動向を探っていき

ましょう。

 

恋愛運

【ソロの人】

恋のライバルに振り回され

そうな気配がします。ライ

バルとは何も人だけとは限

りません。相手が今大事に

している物があなたとの出

会いを遅らせているのかも

しれません。もし出会えた

ら相手に夢を語らせる度量

の深さを身に着ける事で出

会いを引き寄せていくでし

ょう。

 

【相手がいる人】

嫉妬や出やすくなり忠告が

わがままと囚われがちにな

りそうです。どこかで気が

立っているのかもしれませ

ん。気持ちを静めて相手の

言葉を聞く姿勢を積極的に

見せていきましょう。

 

【別れようか迷っている人】

相手の本当の姿を見ないまま

決断しようとするのは早計か

もしれません。

 

対人運

【身内】

身内のワガママに振り回され

そうな気配です。それが原因

でやる気がそがれてしまうか

もしれません。適度な距離を

保つ事を意識していきましょ

う。

 

【その他の人】

わがままが過ぎる人に対して

合せる疲れが出てくるかもし

れません。すぐに距離を置く

事ができないのならせめて会

う機会を減らす事を考えた方

がいいでしょう。

 

仕事運

【現場】

意欲はあるのに空回りする

気配がありそうです。感情

だけで判断しすぎないよう

に心掛けてみましょう。失

敗を信頼できる人に相談で

きる心の余裕が必要なよう

です。一人で抱え込みすぎ

ないようにしましょう。

 

【転職】

思いが強すぎていい求人に

なかなか巡り合わないかも

しれません。選択を増やす

事を視野にいれて探してい

きましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

我流の勉強法に限界を感じる

かもしれません。適切なアド

バイスが出来る人を探した方

がいいでしょう。ネットで探

すよりちょっとした機敏も察

してくれるリアルなアドバイ

ザーを探した方がのちのちあ

なたのためになりそうです。

 

【生涯学習】

こんなに必死に取り組んで

いるのに思ったほどの成果

が出ない、と悩む事がある

かもしれません。あなたの

すぐ近くに違う視点を持つ

事の大切さに気付かせてく

れる存在に触れる事ができ

そうです。思いつめて依怙

地になり過ぎない客観性が

必要です。

 

財産運

 【貯蓄】

最初に立てた計画が続かなく

なりそうな気配です。無理な

金額を積み立てているのなら

少しでもいいので無理のなり

金額で積み立てる計画を立て

ていきましょう。

 

【使い方】

衝動的に散財したくなる傾向

があります。過度にストレス

を感じる事が原因です。スト

レス発散に高額を使わなくて

もより手段を見つける事が大

切です。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp