2/28~3/6までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

 


占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は3日に

魚座で新月を迎えるのをはじめ6日に

金星と火星が水瓶座へ移動し水瓶座の

エリアに土星・水星も合わせて4星が

滞在する事になります。新月は何かを

始めるのにタイミングのいい時、閃い

た感覚をあなたのために使ってみまし

ょう。「こんな夢みたいな事思っても

な」という縛りから解放された時こそ

あなたの本当の自由は始まるようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの4」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

もしかすると身近にいる

運命の相手にまだ気づい

ていない状態なのかもし

れません。あまりに近す

ぎて恋愛対象になってい

ない人達を見直す機会が

必要なようです。もしそ

んな人がいないという人

は相手に求める条件があ

なたに合っていない可能

性がありそうです。もう

少し大らかな条件に変更

してみてもいいかもしれ

ません。

 

【相手がいる人】

相手を嫌いになったわけで

はないけれど相手に対して

思う所がなくなってきたと

いうような時期かもしれま

せん。それはあなた自身の

成長の証の可能性もありま

す。自分自身を見つめ直す

時間を設けてみましょう。

 

【別れようか迷っている人】

迷っているうちは決断でき

ないでしょう。決断の区切

りができるのはもう少し先

かもしれません。

 

対人運

【身内】

家族間の不満がより鮮明に

なる時かもしれません。お

互いに考えている事のすれ

違いに気づかされる時のよ

うです。すぐには解決は出

来ないようですがきちんと

向き合う準備が必要なよう

です。

 

【その他の人】

新鮮味のない相手との関係

を見つめ直す時かもしれま

せん。あなたが退屈してい

るだけなのか相手も同じよ

うに感じているのかを意識

してみるだけでもこれから

の関係の在り方のヒントが

得られます。

 

仕事運

【現場】

恵まれた環境なのに満足で

きない気持ちが大きく膨ら

んできそうです。そういう

環境にいない人はなおさら

感じるでしょう。転職も視

野にいれる時かもしれませ

ん。

 

【転職】

希望する条件がなかなか

合わず求職する事に疲れ

が出てくるかもしれませ

ん。今週は情報収集に徹

した方がいいでしょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

ここへきて迷いが出てきそ

うです。今までのやり方で

いいのか変えるべきなのか

選択を迫られそうです。少

しでも躓きを感じているの

なら一人で抱え込まないで

信頼できる人に相談した方

がいいでしょう。

 

【生涯学習】

ふわっとした迷いに気を

取られ思っているような

結果が出せない事に不満

を抱えそうです。その迷

いはあなたが学びたい業

界全体の事かもしれませ

んしあなた自身の奥深い

意識に閉じ込めている思

いかもしれません。すぐ

には解決できませんが逃

げずに向き合う事が大切

です。

 

財産運

 【貯蓄】

不満を解消しようとして

必要以上にお金を必要と

してしまいそうです。貯

蓄には手を出さない気持

ちが大事になってきます。

 

【使い方】

なんとなく使い込んでしま

いそうです。必要以上の出

費を気にした方がいいでし

ょう

 

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp