11/15~11/21までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20191031150904p:plain

こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は19日牡牛

座で満月(月食)を迎えます。コツコツと

何かを積み重ねてきた人にはその方向性

がより良く見えてくるタイミングかもしれま

せん。今週はいつもより月がより美しく

感じられるのならあなたにとって今の月

は何かメッセージを与えられる存在だと

言えるでしょう。一人静かに月を見つめ

心で会話をしてみるとあなただけのメッ

セージが頂けるかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨のペイジ」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

長い片思いがようやく

実る時。もしくはまじめ

な恋愛の始まりでも

あります。まだまた遊び

たい人には少し窮屈な

出会いかもしれませんが

もしかするとそういう人

ほど一生の恋が待って

いるのかもしれません。

 

【相手がいる人】

より良い関係を築くために

出来る事をコツコツと積み

重ねる事が出来る幸せを

実感できる時のようです。

未来の事を話し合っても

いい時間が送れそうです。

 

【別れようか迷っている人】

相手の誠実さを思い出せる

人は思いとどまった方がいい

でしょう。

 

対人運

【身内】

大きな出来事は起こらないかも

しれませんが日々の暮らしの

ありがたさは実感できるかも

しれません。人と人とのつながり

を求める気持ちを受け止めて

くれている人達への感謝が

あなたを包んでくれそうです。

 

【その他の人】

時間をかけてじっくり関係性

を築いていく人との出会いが

始まるかもしれません。生涯

の親友と呼べる人になるかも

しれないのである意味気を

引き締めて付き合っていきま

しょう。

 

仕事運

【現場】

これからの活躍が期待

されます。コツコツと積み

重ねてきた実績が実を

結ぶでしょう。

 

【転職】

求める求人にたどり着け

るでしょう。あとは行動

するのみです。

 

勉強運

 【受験勉強】

地道に積み重ねてきた

事が成果として現れま

す。あなたのまじめさ

が形になっていきます

のでこれからも引き続

き今の調子で向き合って

いきましょう。

 

【生涯学習】

学びに対する勤勉さが

問われています。自分

をごまかさず向き合って

きたのか、弱みすら学び

に変える姿勢で向き合って

いきましょう。

 

財産運

 【貯蓄】

思い通りに貯蓄出来ている

事に安心するでしょう。この

まま頑張っていきましょう。

 

【使い方】

堅実に使っていく事で

思わぬいい情報を

手に入れるかもしれま

せん。欲を出し過ぎない

事です。

 

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

 

order.mandarake.co.jp