2/28~3/6までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は3日に

魚座で新月を迎えるのをはじめ6日に

金星と火星が水瓶座へ移動し水瓶座の

エリアに土星・水星も合わせて4星が

滞在する事になります。新月は何かを

始めるのにタイミングのいい時、閃い

た感覚をあなたのために使ってみまし

ょう。「こんな夢みたいな事思っても

な」という縛りから解放された時こそ

あなたの本当の自由は始まるようです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の8(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

周りの流れに身を任せてみた

方がいい流れを掴みやすい時

のようです。あなたの考え方

に執着しすぎていた事からふ

いに解放されていくのを感じ

られるかもしれません。自然

な流れに身を任せてみると思

った時からあなたと相手との

縁は始まっていくようです。

 

【相手がいる人】

なんのこだわりを持たずただ

相手の愛を受け入れる事を考

えてみましょう。問題だと感

じていた事が実はなんでもな

い、または些細な問題だった

事に気づけるはずです。

 

【別れようか迷っている人】

解放されたあなたは自由です。

あとの事は後から考えても大

丈夫です。

 

対人運

【身内】

家族との関係に吹っ切れて

きちんと対峙できるように

なるでしょう。ある種の開

き直りがあなたを強くして

くれます。

 

【その他の人】

今まで躊躇していた人との

向き合い方が分かってきそ

うです。苦手としていた人

とどうやってつきあってい

ったらいいのか感覚が掴め

てきます。恐れず向き合っ

てみて下さい。

 

仕事運

【現場】

折り合いの悪かった上司や

同僚とのコミュニケーション

が取りやすくなってきそうで

す。苦手意識だった業務もコ

ツが掴めてやりやすくなるで

しょう。仕事に向き合うあな

たに自信がつきます。

 

【転職】

今までうまくいかなかった

業種の求人が掴みやすくな

ってきそうです。チャンス

は逃さないようにしましょ

う。

 

勉強運

 【受験勉強】

八方ふさがりだと思っていた

場面がなんらかのきっかけで

きちんと理解できるようにな

ります。諦めるのはまだ早い

です。最後まで諦めない姿勢

があなたの理解度を上げてく

れます。

 

【生涯学習】

敵だとか難解だと思って敬遠

してきた事とかがうまく解凍

していく感覚を味わうかもし

れません。それはあなたがど

んなに壁を感じてきても学ぶ

事を投げ出さなかった執念が

実を結んだ結果だと言えるで

しょう。自信を持って下さい。

 

財産運

 【貯蓄】

計画の見直しをしてもいい

頃でしょう。より貯蓄が貯ま

りやすい方を選んでみましょ

う。

 

【使い方】

金銭的危機を乗り越えて

安定してくるようです。

無理な投資は控えた方が

いいでしょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp