6/6~6/12までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

6/12 みちのくコミティア 委託

9/11 そこの路地入ったとこ文庫 委託

こんにちは占い文芸屋の翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は先週と

同じ星めぐりです。もちろん星は着々

と移動していて来週14日には牡牛座に

滞在している水星が逆行しながら双子

座に移動するのでその準備はしておい

た方がいいかもしれないようです。水

星の逆行は情報の行き違いやコミュニ

ケーションの祖語などが目立つ事が多

くなる暗示でもあるので約束や予約、

大切な人との大事な話は今週中にして

おいた方が安心かもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の3(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

※深い想いに静かに浸る

 事であなた自身を癒す。

 

 

恋愛運

【ソロの人】

恋に対して悲観的になりがちな

出来事が重なってどう恋愛して

いったらいいか分からなくなる

時かもしれません。世界はまだ

また広いって事に思いが向くま

で少し時間が必要かもしれませ

ん。今はゆっくりあなたの思い

と向き合ってみた方がいい時の

ようです。

 

【相手がいる人】

つらい思いや悲しい思いを相手

が理解してくれないというジレ

ンマに心が疲弊してしまうかも

しれません。相手に寄り添う事

は大切な事ですが相手の自意識

に飲まれ過ぎないようにしまし

ょう。相手の思いのすべてをあ

なたが背負う事はないのです。

 

【別れようか迷っている人】

今は何を言われてもあなたの

決意は固いようです。今週き

ちんと決断する人は多いでし

ょう。

 

対人運

【身内】

家族の思いが不安定になる

頃合いです。その思いにあ

なた自身も巻き込まれる可

能性があります。家族の中

の理論が正しいとは限りま

せん。おかしいと思う事は

信頼できる人にそれとなく

相談してみましょう。

 

【その他の人】

信頼できる人達と真摯に

向き合いあなたがその人

達をいかに大切に思って

いるか態度や言葉で伝え

る事が求められています。

少し照れたり恥ずかしい

かもしれませんがそれが

あなたを救ってくれます。

些細な事でいいので伝え

ていきましょう。

 

仕事運

【現場】

色んな事が立て続けに起こっ

てあなたの集中力を乱す事に

なるかもしれません。あなた

は冷静に対処する事で周りは

安心するでしょう。一時期の

評価を気にせずあなたの仕事

をこなしていきましょう。

 

【転職】

今週はあまりいい運の巡りでは

ないようです。情報収集に徹し

ていきましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

いい成果が出なくて焦っていた

り自信がなくなりそうになるか

もしれません。焦る気持ちを認

めつつ勉強法の立て直しを図っ

ていきましょう。すぐに成果の

出る勉強法は見つからないかも

しれませんがこういう時ほど基

礎に立ち返る事が大切です。

 

【生涯学習】

いいようのない無力感に苛まれる

かもしれません。あなたの夢や思

いを傷つける出来事を通じてやる

気がでなかったりやめてしまおう

かと思ったりする人も出てきそう

です。もし本当に今向き合ってる

事があなたの人生で必要な事なら

あなたはどんな事があってもどん

なに時間が経ってもまた向き合う

でしょう。焦ることはないのです。

 

財産運

 【貯蓄】

気持ちが停滞して散財したく

なるかもしれません。そういう

時こそあなたにとってのお金と

は何かを考えてみた方がいい時

なのかもしれません。

 

【使い方】

心が弱っている隙を狙って

つけ込まれるかもしれませ

ん。余計な誘いには乗らな

いようにしましょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp

メロンブックスで通販が

始まりました。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp