3/7~3/13までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

3/13 そこの路地入ったとこ文庫 委託参加

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

f:id:ganzme:20200416163145p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は10日に

水星が魚座に移動してきます。これで

魚座に4つの天体、太陽、木星、海王星

水星が一時期滞在する事になります。

今年の大きな流れの一つの節目です。

想像力が刺激されインスピレーション

を受けやすくなりそうです。直感をい

つも以上に大事にし、今起こっている

事を直視していきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣のナイト(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

)に分けて運勢を見ていきます。

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元

素です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

まだ見ない相手への無意識の

警戒感が取れない限りすぐに

は新しい相手とは出会えない

かもしれません。恋に対して

理想が高すぎてしまっている、

今度こそ失敗しないと力みす

ぎな部分はないかあなた自身

を振り返る時間が少し必要な

ようです。

 

【相手のいる人】

考え違いによる擦れ違いが

増えてきそうです。腹が立

つ言動が相手にあっても感

情に任せて対処しない心づ

もりがいつも以上に必要に

なってきています。より大

人なのはあなたの方ですか

ら。

 

【別れようか迷っている人】

ふに落ちない思いに迷いが大き

くなりそうです。決断するには

もう少し時間がかかりそうです。

 

対人運

【身内】

家族に対する思いを心の奥底に

閉じ込めておかなくてはいけな

いと感じる時があるかもしれま

せん。今感じている事は小さな

事かもしれませんがやがて大き

な問題になる可能性も秘めてい

ます。まずは静観しておきまし

ょう。

 

【その他の人】

言葉にはできないけれどなんと

なくかかわり合いたくないと感

じている人と間で新たな展開が

見えてくるかもしれません。今

は警戒心は解かない方がいいで

しょう。

 

仕事運

【現場】

情報不足のために違う判断を

しがちなようです。決断を急

ぐ内容の仕事だったとしても

一人で決めてしまうのは今週

は避けた方がいいでしょう。

 

【転職】

熟慮しすぎてチャンスを逃す

事がありそうです。行動の素

早さが問われています。

 

勉強運

 【受験勉強】

どこかで諦めてしまっている

あなた自身に気が付いてしま

うのかもしれません。それは

好転的な結果を生む諦めでは

なく後ろ向きな諦めではない

でしょうか。本当にその決断

でいいのか少し考える時間が

欲しい所です。

 

【生涯学習】

自分だけ出し抜きたいという

思いに囚われる事があるかも

しれません。自分だけ勝ちた

いという気持ちがあなたと共

に学んできた仲間にどう思わ

れるか考えた上での事ならあ

なたはきっとその思いを抱え

て突き進んでいくでしょう。

それを止めるのはあなたに備わ

っている冷静なあなた自身の

ようです。

 

財産運

 【貯蓄】

見通しの悪さが露呈するかも

しれません。計画を仕切り直

すタイミングのようです。

 

【使い方】

大きな金額を今動かすと大きな

流れに飲み込まれそうです。も

し試したいなら少額から取り組

んでみましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販が

始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp