3/14~3/20までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は18日

に乙女座で満月を迎えます。ロマンテ

ィックな思いがより完璧さを増して高

まるかもしれません。夢を追い求める

事は人生に彩りを与えてくれますが、

あまりに緻密に計画してしまうとかえ

って苦しみの原因になってしまうかも

しれません。今週はよりその思いが増

していきそうですので、計画はほどほ

どのゆるさや休息もきちんと与えられ

るようなものにした方が一見時間がか

かりそうですが最終的に目標に到達し

やすくなりそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨の4」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

今度あなたが出会う恋愛は

安定感を伴うしっかりとし

た恋愛のようです。二人の

揺るぎない思いに包まれた

関係を築こうと願うのなら

相手に執着しすぎない事を

意識しながら付き合う事を

心掛けてみましょう。

 

【相手がいる人】

今の穏やかな関係を維持

できる気持ちの余裕が出

てきます。それはあなた

の中の自信がそうさせる

ようです。思ったことは

きちんと相手に伝える事

によってその思いはより

深まっていくでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

相手をいつまでも所有して

いたいという思いを持ち続

けている限り決断する事は

なかなか難しいようです。

 

対人運

【身内】

堅実で落ち着いた環境の中

で安定した気持ちを維持で

きそうです。もし何か悩み

事を相談したいと思ってい

るのなら今週してみてもい

いかもしれません。

 

【その他の人】

お互い信頼しあい実りある

関係である事をさらに意識

することが出来る出来事に

遭遇する事があるかもしれ

ません。あなたの思いが等

しく信頼している人達へ通

じていると実感できるでし

ょう。

 

仕事運

【現場】

仕事に対して安定した土台の

中で業務に集中できている事

を実感するかもしれません。

判断は臨機応変に対応する事

でさらに進んでいけるでしょ

う。

 

【転職】

安定した給与を第一に考えて

求職している人には朗報が入

ってくるかもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

あなたの実力が過不足なく

発揮できる時のようです。

あとは日ごろの体調をしっ

かり管理する事を心がけて

いれば求める結果は得られ

るでしょう。安定したマイ

ンドがあなたを導いてくれ

ます。

 

【生涯学習】

どんな些細な事でもあなたが

手にした大切な情報や経験を

無駄にしたりないがしろにし

ないという思いが大きな成果

となって実を結びそうです。

コツコツ積み重ねてきた事が

今こそ実力を発揮します。

 

財産運

 【貯蓄】

今まで築いた財産がより確実

な方法で増えていくでしょう。

 

【使い方】

堅実な方法で増やしていく

事を考えてみましょう。確実

な方法で増やす事で生活の自

信にも繋がります。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp

 order.mandarake.co.jp