文学フリマ お疲れ様でした。

f:id:ganzme:20121205104329g:plain

 

 先日開催された文学フリマに参加してまいりました。

新刊も無事発行することができ、なおかつお求めして

いただけたことに、とても安堵した気持ちでいます。

スペースに来ていただいた方々ありがとうございました。

 

新刊はタロットカードの基礎版として、タロットカード

扱うにはどんな点に注意したらよいかとか、占い師の

現状とか、占い界とはどんなところか等自分が日々

感じている部分を書きました。書き終わって見直した

らかなりスッキリしました(笑 やっぱり溜めていては

いけませんね。出来上がってますますこの分野で文章

を書いてみたいと思う気持ちが湧いていますので、しば

らくはこの分野で本を発行する気持ちでいます。よろし

くお願いします。

 

 さて次回イベント参加は5月18日(日)OMNビルで開催

される関西コミティアです。できたら新刊を発行したいと

考えていますので、もしお時間があるようでしたらぜひ

遊びにいらして下さい。

 

それでは次回もサークルスペースでお待ちしています。