文学フリマに参加します。占いの本を持って。 スペース№カ 22 サークル名 キュリオシティ

  • ネタが詰め込めず
  • 今回も逃す
  • 新刊発行

11月23日(祝日)に東京流通センター 第二展示場で

開催される 文学フリマ東京に参加します。

新刊はないのですが(ネタが詰め込めきれませんでした。

すいません)文学フリマ東京初売りの本はございますので

それで許してくださいませ。当サークルの

新刊は来年1月31日に開催されるコミティア東京の予定です。

(もう来年の宣伝 苦笑)よろしくお願いします。

 

 

前回8月に開催されたコミティア東京に体調不良で参加できなかった

ので、本当に久しぶりに東京で開催されるイベントに参加します。

久しぶりに飛行機に乗ります。今年最後参加できるイベントですし、

とても楽しみにしています。

本当、何も起こらず無事に参加できることを今回ほど祈る回も

珍しいです(笑)それでは当日の発行物を紹介していきます。

 

 

 

 

当日の発行物

 ※ 新しい順に並べています。

 

f:id:ganzme:20150929101240g:plain

『キラキラとお花畑』

A5版 300円 コピー本

・霊性と占いとスピリチュアルの言葉を使った

 言葉の羅列、文章の数々。問題なのは

 個々の聖と俗とのバランスなのであって

 それは他人に強制されるものでも、自ら

 縛られるものでもなくて自分自身で見つけて

 ゆくものである。そのための旅路は惜しんでは

 ならないと個人的には思う。文学フリマ東京初売りです

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

『タロット占いの始め方』

A5版 200円 コピー本

・占いのカードの一つであるタロットカードの

 始め方を買い方から一人で一枚引きを

 できるところまでフォローした一冊。

 興味はあるけれど、どこから始めたら

 いいのか分からない人にはちょうど

 いいかもしれない。

 

f:id:ganzme:20121205104329g:plain

『占いという名の儀式の源泉』

A5版 200円 コピー本

・霊性と現実との境目、聖と俗との

 間柄そんな事を考えながら作った

 感じ。自分をちょっと考えてみたいと

 思った方、今この本と共にどうですか?

 残部小なので興味を持たれた方はお早目

 にスペースまでお越しください。

 

f:id:ganzme:20150501155536j:plain

『カード占い いろいろ』

A5版 無料 コピー本

・私が持っているカード占いのカードを

 色々と紹介している一冊です。カード占いは

 タロットカードだけではなく、実に様々な

 様式のカードがあります。タロットカードが

 数が多くて難しいと思った方はもしかしたら

 この本で紹介されている他のカード占いの方が

 向いているかもしれません。無料配布しています

 ので、お気軽に手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

こんな感じで当日ブースにいます。サークル№はカ 22

サークル名 キュリオシティです。皆様よろしくお願いします。

 

 翠 あんず