3/14~3/20までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

 

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は18日

に乙女座で満月を迎えます。ロマンテ

ィックな思いがより完璧さを増して高

まるかもしれません。夢を追い求める

事は人生に彩りを与えてくれますが、

あまりに緻密に計画してしまうとかえ

って苦しみの原因になってしまうかも

しれません。今週はよりその思いが増

していきそうですので、計画はほどほ

どのゆるさや休息もきちんと与えられ

るようなものにした方が一見時間がか

かりそうですが最終的に目標に到達し

やすくなりそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの8(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

あなたが思い描いていた人が

あなたの前に現れそうです。

その人はあなたが思っても

みなかった所で出会うかも

しくは以前知り合ったけど

それほど思いが深くならず

離れた人と再び出会う事で

思いが大きくなっていくよ

うな出会いが待っていそう

です。

 

【相手のいる人】

相手への思いを再認識するよう

な出来事が起こりそうです。二

人は本当に色々な事があったけ

どこうして今も同じ場所にいる

事に深い愛情を感じるでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

一度離れた思いが再燃しそうです。

 

対人運

【身内】

家族に対して様々な思いを

抱えていても時を重ねて結

局家族への思いをより大き

くするような出来事が起こ

るかもしれません。時があ

なたをより強くしてくれま

す。

 

【その他の人】

久しぶりに会う人があなた

を思わぬ場所へ連れて行っ

てくれるかもしれません。

もしくは信頼できる人達

とのつきあいの深さを再

認識させてくれる事が起こ

りそうです。

 

仕事運

【現場】

低迷していた仕事への意欲

がようやく高まりを見せそう

です。仕事の状況が好転しそ

うです。

 

【転職】

一度諦めた業種のいい求人を

思わぬ形で手に入れられそう

です。辛抱強く探してみましょ

う。

 

勉強運

 【受験勉強】

迷いや不安が納まり安定した

モチベーションで学びに集中

できそうです。今まであまり

成果を感じられなかった部分

も成果を実感できるようにな

りそうです。諦めない事です。

 

【生涯学習】

あなたを追い詰めていた不安や

悩みが時間の経過とともに解決

したり消えていく事を実感する

かもしれません。あなたを遮っ

ていた思いから解放されていく

でしょう。新たなモチベーショ

ンに出会えるかもしれません。

 

財産運

 【貯蓄】

金銭的杞憂から解放されて

より前向きに貯蓄する意欲

が湧いてくるでしょう。

 

【使い方】

興味なかった投資や株等に

関心が向きそうです。まず

は情報収集する所から始め

てみましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp