3/7~3/13までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

【同人誌即売会参加日程】

3/13 そこの路地入ったとこ文庫 委託参加

5/22 関西コミティア 直参

5/29 文学フリマ東京 直参

 

f:id:ganzme:20200416163145p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は10日に

水星が魚座に移動してきます。これで

魚座に4つの天体、太陽、木星、海王星

水星が一時期滞在する事になります。

今年の大きな流れの一つの節目です。

想像力が刺激されインスピレーション

を受けやすくなりそうです。直感をい

つも以上に大事にし、今起こっている

事を直視していきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「運命の輪」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

まるで運命の相手かと思える

くらいの素敵な人との出会い

が待っています。直感を信じ

て行動していきましょう。告

白されたのならすぐに返事を

した方がいいでしょう。運は

あなたに味方しています。

 

【相手のいる人】

深い将来の事を語り合う時間

を作ってみてもいいかもしれ

ません。穏やかで有意義な時

間を過ごせるでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

あなたの決断はすでに固まって

いるようです。その思いを胸に

行動していきましょう。

 

対人運

【身内】

良い事が立て続けに起こる

ような気配がしています。

例えトラブルに巻き込まれ

ていても比較的短時間で解

決出来そうです。

 

【その他の人】

いい対人関係が築けそうです。

良い縁にも恵まれます。もし

気になっている人がいるのな

ら勇気を出して声をかけてみ

ましょう。あなたも思いつか

なかった素敵な関係になって

いくかもしれません。

 

仕事運

【現場】

思いがけないチャンスが訪れ

そうです。勇気を持って挑ん

でいきましょう。新しい事業

に取り組んでいる人は思わぬ

所から援助をうけそうです。

自信を持って取り組んでいき

ましょう。

 

【転職】

今週気になった求人には積極的

に応募していきましょう。あな

たのこれらかを大きく変える職

場に出会えるかもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

自信を持って挑んでいけばあなた

の人生で最良の結果が待っていま

す。日々の積み重ねがベストの形

で反映されていくでしょう。あと

はあなたがいつも受験に対して平

常心を保つ事だけのようです。

 

【生涯学習】

幸運の流れによって物事が成就

していきます。その流れをうま

く掴めるかどうかで今後が大き

く変わりそうです。最終的には

あなたの純粋な思いが問われて

きます。その思いを忘れないよ

うにしていきましょう。

 

財産運

 【貯蓄】

新しい方法で貯蓄が増えていき

そうです。気になる方法には積

極的に試してみましょう。

 

【使い方】

幸運を伴う金運が舞い込んで

きそうです。宝くじ等でビギ

ナーズラックを狙うのもいい

でしょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

今週の同人誌

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

 

f:id:ganzme:20220301153708p:plain

12星座別創造の種

あなたの創造における存在理論

 

A5版 コピー本 20p 270円

何かを作っている人、創作して

いる人に向けて創造の源は何な

のか西洋占星術における守護星

の存在を手がかりにして12星座

別に考察してみた一冊。創作に

迷いがある、壁に当たっている

等あなたの創作そのものの考え

が見えてくるかもしれません。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

order.mandarake.co.jp

order.mandarake.co.jp