2/21~2/27までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は先週に

引き続きの星めぐりです。来月3日の

新月に向けてじっくりエネルギーが循

環している様子。あなたの中の無意識

が着実に深くさらされる様をもしかし

たら感じられるかもしれません。最後

の寒さに刺激され思わずこぼれる無自

覚だった思いをふと見つける事が出来

るかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの7」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

傷つきたくないと思う気持ち

が強く出過ぎて迷いすぎてし

まっている現状のようです。

色んな情報に惑わされて何

を目標に出会いを求めれば

いいか不安になっているの

かもしれません。不安にな

る根本を見つめる作業をす

るのが先かもしれません。

お酒の席で意外な出会いが

あるかもしれません。

 

【相手がいる人】

抱えている理想が高くて

お互いの思いがぶつかり

あう事が多くなるかもし

れません。根底には不安

が解消されないもどかし

さがあるようです。

 

【別れようか迷っている人】

色んな思いを抱えすぎて今は

冷静な判断ができないかもし

れません。今週は様子を見て

みましょう。

 

対人運

【身内】

あなたにとって家族とは

どんな存在なのか見つめ

直す時かもしれません。

迷いが本格的に悩みへと

変わっていく前にあなた

の中で指針を作る必要が

あるようです。

 

【その他の人】

色んな状況をへてどんな

人間関係を築くべきか迷

う時のようです。気持ち

を整理する時間が必要か

もしれません。惑わされ

ないようにしましょう。

 

仕事運

【現場】

現状のままでいいのか

それとも他を考える時

なのか迷ってしまうか

もしれません。色んな

パターンを考えて情報

を集めてみる時でもあ

りそうです。

 

【転職】

条件をきちんと決めてから

探さないと色んな求人を見

て決められない状況に陥る

かもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

もっといい勉強法があるので

はないかと色んな情報に振り

回されそうです。しかしあな

たの不安の根底を見つめ直す

作業をしないと変な情報に振

り回されて思うような成果は

得られないでしょう。どれだ

け真摯に学びに向き合ったか

その態度が問われています。

 

【生涯学習】

真面目な思いだけではない

色んな欲求に振り回される

かもしれません。あなたが

学びたいと望んだ本来の理

由に立ち返る時でもありま

す。時間と人生を無駄にし

ないために出来る事はまだ

まだありそうです。

 

財産運

 【貯蓄】

色んな思惑に振り回されて

貯蓄を崩さないようにしま

しょう。

 

【使い方】

嫌な事を忘れるために散財

してしまいそうです。限度

額は予め決めてから使った

方がいいでしょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 order.mandarake.co.jp