9/27~10/3までの風の人(双子座天秤座水瓶座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20200111114334p:plain

こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あ

んずです。今週もよろしくお願いします。

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は27日に

水星がてんびん座で逆行になります。

この逆行は10月18日まで続きます。

前々から思う所ある人がいる人にとっ

て27日からその思いは強くなるかも

しれません。対等に接してもらえない

本音が言いづらい、というなんとなく

抱えていた思いがより表面化してい

きそうです。水星は19日に順行して

いきますが今週抱えた思いはきちん

と昇華していかないと後々重くのしか

かるかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「剣の10(逆位置)」です。

 

 当ブログでは4つのタイプに分けて占

っております。西洋占星術などの基盤

になっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

風の人:風は思索とコミュニケーショ

ンを象徴する元素です。社会に対応

しやすい人です。あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

f:id:ganzme:20190516143750p:plainf:id:ganzme:20190919150323p:plainf:id:ganzme:20200117152503p:plain

 

 今週の風の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

今まで不調だった人は

ここへきてようやく希望

が見えてくる展開になり

そうです。最悪の時は

過ぎ去ったと思っていい

でしょう。今までの事が

あるから出会いに積極

的になれないと思って

いた人も今週から少し

づつ出会いを求め出し

ても大丈夫なようです。

 

【相手がいる人】

重い空気が漂っていた二人

ならそのきざしがようやく晴れ

てきそうです。何気ない言葉

から関係が修復へと向かう

でしょう。恐れないで下さい。

 

【別れようか迷っている人】

傷つき悲しんだ先に明るい

未来が待っています。

 

対人運

【身内】

試練を乗り越えて家族との

付き合い方が見えてきそう

です。様々な事を経験して

きたからこそ見えてくる答え

があります。

 

【その他の人】

絶交したり絶縁した人との

関係が復活するきざしが

見えています。今はご縁

がないけど実は気になって

いる人がいるのならその

人との復縁を考えてみま

しょう。

 

仕事運

【現場】

様々な苦難を乗り越えた

先に成功が待っています。

今苦しくても真摯に取り組

んでいるならのちに評価

される未来が待っています。

 

【転職】

色んな障害があったかも

しれませんが今週いい話

を目にしたり求人を斡旋して

もらう事があるかもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

勉強に関する色んな事で

悩んでいた事が解決へと

向かいそうです。自分に自

信を失っていたりやる気が

起こらなくて困っていた事も

解決へと向かうでしょう。本来

のあなたの勉強への熱意を

取り戻せます。

 

【生涯学習】

今がどんなにつらい状況でも

明けない夜はないという環境

を手に入れられます。今悩ん

でいたり自信がなかったりす

る人も近いうちに解決策が

見つかります。今は諦めない

事が大切です。

 

財産運

 【貯蓄】

不安はあってもやがて

安定した貯蓄を積み上

げる事ができます。

 

【使い方】

金銭的苦労が報われる

展開が待っていそうです。

 

二者択一に迫られている問題の解決法

最悪の選択をしない事で

見えてくる未来がありま

す。その未来を大切に

しましょう。

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけで通販

が始まりました。

 

order.mandarake.co.jp