5/31~6/6までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20191107153817p:plain


  こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は2日に

金星が蟹座に移動し木星が魚座で逆行

を始めます。恋愛について二人が築いて

いる世界について何か気が付く事がある

かもしれません。いい感情に改めて思い

を寄せる事が出来たり不快な思いの正体

が言語化できたり愛について学ぶ事の

きっかけをつかむ人が多いかもしれま

せん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨の6(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

 愛について意識的にしろ

無意識にしろおのずとして

いた計算、打算的行動が

通用しない相手との出会い

のために準備に取り掛かる

時のようです。ただまっすぐ

に想いを伝える相手はあな

たが思う以上に難しい恋の

相手です。その事について

じっくり考える時間を作って

みましょう。

 

【相手のいる人】

 依存している事を意識するか

分かっていながら関係を続け

ている事に躊躇する時のよう

です。なめられたくないと思う

気持ちがさらにすれ違いを生

みそうです。冷静な判断が必

要です。

 

【別れようか迷っている人】

 経済的に相手に頼り切りなら

決断をした方がいいでしょう。

あなたの気持ちは完全に離

れているからです。

 

対人運

【身内】

 家族があなたときちんと向き

合う事を否定してきているの

ならなおさらあなたは時間を

かけて向き合う事を要求して

いきましょう。あなたの大切な

ものを奪われないために、です。

 

【その他の人】

 利用し利用される関係がある

のなら見直す時期のようです。

一時はそれで潤う何かがある

のかもしれませんが結局はあ

なたの心も肉体も未来も疲弊

していくだけです。すぐにでき

なくてもいいのです。じっくり

時間をかけて解決していきま

しょう。

 

仕事運

【現場】

 失敗すると分かっていながら

手を出してしまう事があるかも

しれません。そういう時は変な

プライドを捨てて周りと相談し

ましょう。片意地を張ってつっぱ

しるとさらに大きなしくじりが待

っています。

 

【転職】

 収入だけで決めるとあとあと

後悔しそうな案件に目がいき

そうです。内容をきっちり把握

してから臨みましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

 魔法は求めない事です。できる

人ほど基礎を大事に積み重ねて

いくのが現実です。土台をよりしっ

かり積み重ねる時間を増やしてい

きましょう。

 

【生涯学習】

 施しを受けるようなやり方は

あなたには合いません。もし

そのような目に会いそうにな

ったら加入しているコミュニテ

ィや先生から脱しましょう。

 

財産運

 変に気が大きくなって散財する

事があるかもしれません。衝動

買いの機運が高まっています。

 

二者択一に迫られている問題の解決法

 あなただけの利を追いかけるより

あなたが信頼している人達の利も

同時に満たせる選択をしていき

ましょう。

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

只今7月31日まで開催している

オンライン即売会 あまぶん にて

頒布中です。まんだらけでも通販が

始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

あまぶん

order.mandarake.co.jp