2/15~2/21までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20200213160041p:plain



  こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は18日に

太陽が魚座に移動し21日に水瓶座で

逆行していた水星が順行になります。

クリエイティブな部分が刺激されそうで

す。やってみたい事、手を付け始めて

もいい時のようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの7」です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

 

 恋愛運

【ソロの人】

 視野が広がりを見せます。

澄んだ空気感で周りを見渡

せるためあなたにとっての

真実が見えてきます。あな

たにとって何が大切な事な

のか、誰かと関係を結ぶた

めに何を大事にすべきなの

かが見えてきた時あなたに

とっての最良の相手が現れ

てくるでしょう。

 

【相手がいる人】

 ごちゃごちゃとした関係が続い

ていたのなら、その精算の時

を感じるかもしれません。迷い

が消えあなたはある決断をす

るかもしれません。それは諦

めではないことは確かです。

あなたがあなたである事の

証明をしていくでしょう。

 

【別れようか迷ってる人】

 あなたの考えを整理して

相手に突き付けてみてみ

ましょう。その反応から決

断を下してみても遅くは

ないでしょう。

 

対人運

【身内】

 家族の本当の関係が

見えてくるかもしれま

せん。それは偽りのな

い本心からの関係の

ようです。それを知って

どう動くかはあなた次第

です。

 

【その他の人】

 色んな思いを経て今周り

とどう接していけばいいの

か見直す時期なのかもし

れません。甘い言葉に惑

わされず、真実と信念を

元に判断してみて下さい。

 

仕事運

【現場】

 仕事に対して迷いがなく

なります。今の仕事により

集中することであなたの

土台をさらに強固なものに

していけるでしょう。

 

【転職】

出来る仕事が見つかりそう

です。積極的に動いてみま

しょう。

 

勉強運

【受験勉強】

 結果が希望ではなく現実に

なるためにできることはすべ

てやりつくしたのならおのずと

得られる成果は決まってくる

事を肌で感じられるでしょう。

 

【生涯学習】

 あなたの希望だけでは動かない

事がある事を理解できる時です。

実際に行動する事の重要さを

実感する時のようです。

 

財産運

 目的をきちんと定めて貯金を

始めるのにいいタイミングです。

 

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 冷静な判断で現実に沿った選択が

できる時です。あなたの意見を信じ

ましょう。人の意見でブレない事が

大事です。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。