12月15日 創作・表現活動したい人の占い 山羊座の三日月

【12月15日の占い】

【本日の月】

山羊座のエリアに滞在。本日は三日月。

 

【今週の星の動き】

情報とコミュニケーションを司る水星は山羊座のエリアに滞在→13日に山羊座のエリアで逆行を始める。

行動力とサバイブ精神を司る火星は射手座のエリアに滞在。

愛と芸術と美術を司る金星は蠍座のエリアに滞在。

 

今日は月は山羊座のエリアに滞在。そして三日月です。世間は自由を求めいつもと違うどこかを探している気配がしています。そして三日月は一度暗闇を示した新月から光を取り戻した証でもあります。取り戻しつつある自我や願望を照らしていくのでしょう。そんな月の光を浴びてあなたが普段抱えている創作や表現活動への悩みに真正面から取り組む環境が整いつつあります。解決できないと思っていた事も、もしかしたら違う側面からみたらなんとかなるかもしれない、そんな思いを抱けるかもしれません。それは案外あなたの自信や自己を信じる事から解決の糸口が見つかるのでしょう。足りないと感じていたものが埋まっていく感覚を味わえそうです。

 

翠 あんず