12月6日 表現活動したい人の占い

【12月6日 表現活動したい人の占い】

今日も月は乙女座のエリアへ。

そして魚座のエリアに滞在している海王星が順行になります。

世間は物事に対して慎重になるモード、そして海王星が順行になる事で歪んだ精神の全能に対する統一感に対して冷静さを取り戻す気配がしています。スピリチュアル的なものに対して過度な期待が一応収まりを見せるようです。そんな中であなたは少し自分の世界を見つめ直す時間を欲しがるかもしれません。昔のあなた自身の活動に対する思いを振り返りながら、今進んでいる道筋を振り返りたくなるのでしょう。それは漠然とした今の状態でいいのだろうかという問いを抱えてしまっているからかもしれません。

 

12月という月は何かと振り返りたくなるものです。あなたの幼心を大切にしてください。それがあなたの表現活動の原動力を高める事になりそうです。

 

翠 あんず