12月4日 表現活動したい人の占い

【12月4日 表現活動したい人の占い】

今日も月は獅子座のエリアへ。

世間は獅子座の月に突き動かされ自分自身について解放していた気配が疲れを見せ始める時のようです。少し落ち着きを取り戻し辺りを見渡す余裕が出てくる傾向のようです。そんな中あなたは大事な何かを思い出し、創作活動や表現活動においての自信を取り戻したりより深めたり出来るようです。それは得られる報酬が上がったり技術が評価されたり、気になっている人から作品を褒められたりといったある種具体的な事によって起こるようです。あなたにとって創作活動はあなた自身思ってもみなかったほどあなたの人生に深く関わりを持っている事を知ることができるかもしれません。人生の彩りの彩色をあなた自身の手で選べる自由を知ることが出来るようです。

 

翠 あんず