11月22日 表現活動したい人の占い 魚座の月 射手座の始まり

【11月22日 表現活動したい人の占い】

今日も月は魚座のエリアへ。そして太陽が蠍座から射手座のエリアへ移動してきます。一か月の雰囲気が変わる節目です。そんな日世間は見えない世界の匂いを敏感に感じて少しナーバスになっているかもしれません。日ごろの不安が欲望に引っ張られやすい時とも言えそうです。そんな中あなたは断ち切りたいものを断腸の思いで切る覚悟ができる時のようです。それは幼い頃から共に切磋琢磨してきた表現の同志との耐えがたい別れのような辛いけどやらなければならない事をあなたは実行する覚悟がようやく出来そうです。人はあなた自身にはなれない、それはどんなに親しい間柄でもどんなに愛しあった記憶がある人でもあなた自身には決してなりえないのです。それはあなたがそれだけオリジナルの存在だからにほかなりません。切るならきっと今なのでしょう、あなたはそれをゆっくり自覚していくようです。

 

翠 あんず