9月2日 表現活動したい人の占い

【9月2日 表現活動したい人の占い】

今日から牡羊座の月に入ります。

月が牡羊座のエリアに滞在する事になります。活動的でエネルギーに溢れてきます。どこかに行きたい、何かをやってみたい、そんな思いを抱く人が多くいそうです。今日はそんな人達にあなたが日ごろ使っている技術を発信してみてもいいかもしれません。書き方や反応がいい表現の仕方、効率のいい練習の仕方等あなたがこんな事誰でも知っていて需要がないだろうなと思う小さな事でもいいので丁寧に世間に教えてみると意外な反応が返ってくるかもしれません。その反応があなたの中で何か大きな事が終わり、新しいあなたになる小さいけど確実な架け橋となることでしょう。そこからあなたのクリエイティビティにおける大きなうねりになりそうです。

 

 

翠 あんず