2/21~2/27までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

 

f:id:ganzme:20200617105024p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は先週に

引き続きの星めぐりです。来月3日の

新月に向けてじっくりエネルギーが循

環している様子。あなたの中の無意識

が着実に深くさらされる様をもしかし

たら感じられるかもしれません。最後

の寒さに刺激され思わずこぼれる無自

覚だった思いをふと見つける事が出来

るかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「棒のクイーン(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

ライバルと激しく争う気の

強い恋に飲まれそうです。

今の所あなたが勝利する保証

はありません。しかしそんな

恋にあなたは惹かれているよ

うです。情熱を使い切りたい

そんな欲望が見え隠れしてい

ます。

 

【相手のいる人】

あなたのお願いが相手にとって

わがままと映っているようです。

伝え方の問題のようです。へり

くだる必要はまったくありませ

んが相手にあった伝え方を模索

する時のようです。

 

【別れようか迷っている人】

気の強さと情熱の強情さが

あなたを突き動かしている

ようです。誰かの冷静な判

断が必要なようです。

 

対人運

【身内】

家族のわがままに振り回され

そうです。あなたの意見はき

ちんと伝えていきましょう。

めんどくさがってそのままに

しておくと大きな問題に発展

していきそうです。

 

【その他の人】

張り合う気持ちが強くなって

いきそうです。その状況の中

で拾わなくてもいい争いを拾

ってしまうかもしれません。

情熱は熱意は抑え気味を意識

してちょうどいい位です。

 

仕事運

【現場】

感情で判断していい成果が

得られない事がありそうで

す。今週は熱情に振り回され

そうな週のようです。大きな

判断はしない方がいいでしょう。

 

【転職】

転職したい思いが求人となかな

かうまく結びつかないかもしれ

ません。今週は情報収取に徹し

た方がいいかもしれません。

 

勉強運

 【受験勉強】

やる気が余計な所にまで

出てきちんと勉強に身が

入らなくなるかもしれま

せん。余計な所はあくま

で気分転換で抑えておき

ましょう。ふたたび勉強

に集中するのに少し時間

がかかるかもしれません。

 

【生涯学習】

思いが強すぎてその思いで

自らの心身を燃やし過ぎる

所が出てくるかもしれませ

ん。ある意味依存するのを

抑える事を考えた方がいい

でしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

最初の貯蓄の計画が崩れて

いきそうな気配がします。

至急の入用以外は貯蓄に

手を出さない気持ちを思い

出しましょう。

 

【使い方】

衝動的に散財しやすい時

です。ストレス発散はお

金を必要以上に使う以外

の方法を考えてみましょ

う。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp