2/14~2/20までの水の人(蟹座蠍座魚座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

 

f:id:ganzme:20200213160041p:plain

今週から魚座月間です。

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は15日

に水星がみずがめ座に移動し17日に

しし座で満月、そして19日に太陽が

うお座に移動します。あなたの意識が

最大限に輝く時です。その意識を表現

したい、伝えたいという思いが強くな

っていくでしょう。芸術やクリエイテ

ィブな方面でいかんなくその思いが発

揮されていきます。まだ何も始めてな

い人も今週を機会に何か始めるといい

かもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの4(逆位置)」です。

 

ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になっ

ている四大元素()に分

け運勢を見ていきます。

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

f:id:ganzme:20190613151810p:plainf:id:ganzme:20191017112141p:plainf:id:ganzme:20200213160041p:plain

 

 今週の水の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

今まであまり乗り気ではな

かった事がここへきてよう

やく本腰を入れる事ができ

るようになりそうです。新し

い恋になぜか前向きになれ

なかった理由が解消されてい

くでしょう。状況が変わって

いきます。あとはあなたの行

動力しだいです。

 

【相手のいる人】

どこか不満を抱えていた関係

が大きな転換がないままいい

関係へと変わっていきそうで

す。お互いの気が合ってくる

とかそういう言葉では説明し

づらい合いの手で関係は良好

になっていくでしょう。

 

【別れようか迷っている人】

すぐには決断しない方がいい

かもしれません。少し様子を

見てみましょう。二人の関係

が変わってくるかもしれませ

ん。

 

対人運

【身内】

どこかで刺激のあるイベント

が起こるかもしれません。そ

れによって家族の関係が良い

方向に変わっていくかもしれ

ません。誘いは思わぬ所から

やってきそうです。

 

【その他の人】

面倒だった人間関係が動き

出しそうです。新たな人と

の付き合いを始める時でも

ありそうです。新しい人と

の出会いの予感がする人は

どんどん出会いを求めて行

動してみましょう。

 

仕事運

【現場】

働く事に対する意欲が戻って

きます。それによって今まで

見落としてきた部分が鮮明に

なり仕事のスピードが上がっ

ていくでしょう。これからの

事も考えやすくなりそうです。

 

【転職】

積極的に動いていきましょう。

新しい職へつきやすい週のよ

うです。

 

勉強運

 【受験勉強】

落ち込んでいた人もやる気が

出なかった人もやっと本来の

あなたが戻ってきた感覚を味

わえるでしょう。地道な努力

がやっと報われる時でもあり

ます。気を取り戻して学びに

向き合っていきましょう。

 

【生涯学習】

今までの不満が思わぬ形で

解消されていくでしょう。

それにともないやる気も戻

ってきそうです。重い腰を

上げて取り組むのは今まで

取り組んだ方がいいけど面

倒でなかなか取り組まなか

った作業のようです。よう

やく本来の道を歩めそうで

す。

 

財産運

 【貯蓄】

将来に向けての希望が湧いて

きます。それにともない貯蓄

する勢いも加速していくでし

ょう。

 

【使い方】

収入アップのための情報が

集めやすくなっています。

積極的に動いてみましょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 

order.mandarake.co.jp