2/7~2/13までの土の人(牡牛座乙女座山羊座)に向けた生活のメッセージ

占い文芸屋さんの同人誌通販案内はこちら

f:id:ganzme:20200515142438p:plain

こんにちは占い文芸屋さんの翠 あん

ずです。今週もよろしくお願いします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は先週に

引き続きの星回りとなります。15日

に水星がみずがめ座に移動しますので

それに合わせた調整の週と言ってもい

いかもしれません。新たなインスピレ

ーションを経て行動を起こそうとする

気配が見えてくるかもしれません。そ

れは枠にとらわれない自由な発想から

生まれてくる衝動です。一旦あなたの

常識を取っ払って思考に時間を預けて

もいいかもしれません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「金貨の4(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占っ

ております。西洋占星術などの基盤に

なっている四大元素(

に分け運勢を見ていきます。

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

f:id:ganzme:20190411145248p:plainf:id:ganzme:20190815102924p:plainf:id:ganzme:20191213145705p:plain

 

 今週の土の人へ

向けたメッセージ

 

恋愛運

【ソロの人】

相手のすべてを手に入れたい

と願うような相手との出会い

が待ち構えているかもしれま

せん。しかしそれはあなたの

欲を刺激する一見甘いようで

実は厳しい誘いです。そんな

相手に出会ったらあなたはき

っと抵抗できないでしょう。

なぜなら今のあなたはあなた

自身がそんな恋愛を求めてい

るからです。

 

【相手がいる人】

相手について安心していた

はずが新たな一面を見て戸

惑う事があるかもしれませ

ん。どんなに長い付き合い

だったとしても油断しては

なりません。人は何にも言

わずに変わっていくもので

す。あなたの度量が試され

ます。

 

【別れようか迷っている人】

今の愛を手放す覚悟が出来た

なら決断までの道のりはそう

長くないでしょう。

 

対人運

【身内】

家族間の信頼関係が少し揺ら

いでくるかもしれません。今

はまだそんなに気を使わなく

てもいい感じかもしれません

がそのままにしておくと大き

な問題になるかもしれません。

気づいた時は早期に対処した

方がいいでしょう。

 

【その他の人】

強固だと思っていた関係が

変わっていく時期かもしれ

ません。人との関係におい

て移ろいを感じる事もある

かもしれません。あなたも

周りも変わる時のようです。

 

仕事運

【現場】

自身の仕事ぶりに焦りと揺ら

ぎを感じる時期かもしれませ

ん。あなたが目標とする人が

表れて現状との差を感じる時

でもありそうです。真剣に向

き合っているからこそ現れる

壁の到来を感じるでしょう。

 

【転職】

焦りは禁物です。今の状態から

早く解放されたいからとあまり

乗り気ではない求人に手を出し

たりしないようにしましょう。

 

勉強運

 【受験勉強】

今までの積み重ねを疑いたく

なるような気持ちになるかも

しれません。しかし時間は確

実に過ぎていき大きな焦りを

感じるでしょう。しかしあな

たの機嫌はあなた自身が取る

事で再び浮上して学びに向き

合えるでしょう。

 

【生涯学習】

いったん手に入れたものを

手放す時期かもしれません。

惜しくなればなるだけ手放

さないとならないもののよ

うです。それが出来るかど

うかで今後のあなたが歩む

道筋は大きく変わっていく

でしょう。

 

財産運

 【貯蓄】

貯蓄がなかなか思い通りに

いかなくて焦る時のようで

す。ここで諦めないでぐっ

とこらえる事が大切です。

 

【使い方】

損失を補おうとして焦り

さらに損失が大きくなる

事もありそうです。すば

やい撤退も視野に入れま

しょう

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

 

 

A5版 20p 価格200円

コピー本 です。

 

タロットカードの始め方をカードを

購入する所から一人で占える所

までを解説した一冊です。

 

まんだらけでも通販

が始まりました。

下記サイトをクリックして下さい。

 order.mandarake.co.jp