2/1~2/7までの火の人(牡羊座獅子座射手座)に向けたメッセージ

f:id:ganzme:20191107153817p:plain

  こんにちは。占い文芸屋さんの翠 あんず

です。今週もよろしくお願いします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは今週の星めぐり。今週は1日に水星

が水瓶座に移動します。前々から温めて

きたアイディアを形にしたいと考えている

人には今週それを実行に移せるチャンス

を与えられるかもしれません。伝える事が

大事なようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それでは今週の運勢です。

今週もタロットカードで占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

  • メディア: カード
 

 出たカードは「カップの10(逆位置)」です。

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

f:id:ganzme:20190314154002p:plainf:id:ganzme:20190718145206p:plainf:id:ganzme:20191111152721p:plain

 

 

 今週の火の人の

メッセージ

 

 

 恋愛運

【ソロの人】

 気になっている人に対して

いいところ素晴らしいと感じ

ている所をうまく伝えてきれ

ていないのかもしれません。

ほんとにこの人は自分の事

好きなのかな?と疑問に思

われたままだとあいまいな

関係に我慢できずに去って

いかれるでしょう。言葉にす

る事を恐れずめんどくさがら

ずきちんと伝える事を意識

してみましょう。

 

【相手がいる人】

 お互いに対する不満が衝突

しそうな時期のようです。自分

は間違っていないと思うのなら

相手を論破することを意識する

のではなくなぜそう感じるのか

をきちんと伝えた方がいいでしょ

う。これぐらいは言わなくても分

かるよねは通用しない相手と

思って付き合った方が良いでし

ょう。

 

【別れようか迷ってる人】

 相手の態度を見て決めるより

あなたがどうありたいのかと

見極めてから決断しましょう。

 

対人運

【身内】

 家族に対して感じる問題が

より表面化しやすい時期な

のかもしれません。我慢の

果てに爆発しないよう適度

な息抜きが必要なようです。

 

【その他の人】

 尽くされて当たり前と思って

いる相手との関係をどうにか

したいと思っているならそろ

そろ潮時なのかもしれません。

 

仕事運

【現場】

 現状に満足できない状態が

続くかもしれませんがコツコツ

あなたの仕事に向かう事で

見てくれている人にはきちん

とあなたの努力が伝わります。

 

【転職】

 満足できる案件にはなかなか

巡り合えないかもしれません。

諦めずに探していきましょう。

 

勉強運

【受験勉強】

 不満な事をきちんと振り返って

みると案外あなたの決断や意思

に原因があったりします。その点

を見直してみましょう。

 

【生涯学習】

 我が強すぎてもうまくいきません。

内省する時間が必要なのかも

しれません。

 

財産運

 余計な出費の誘いがくるかも

しれません。気を引き締めてい

きましょう。

 

 

 【二者択一に迫られている問題の解決法

 努力の末に得られる結果を

意識して選びましょう。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃

更新する予定です。

 

 

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

タロット占いの始め方」 

A5版 20p イベント価格200円

コピー本 です。

イベント価格としているのは架空ストア

さんで通販しているからなのです。

友人の「タロットカードの入門書みたい

な本が読んでみたい」という一言から始

まった一冊です。