本日の存在の意義

MY SOUL RESTS IN THE TRUTH
THAT MY BEING IS ETERNAL.
(私の魂は真理のうちにあり、ゆえに
私という存在は永遠である)

f:id:ganzme:20130208091839j:plain

今週は存在の天使のカード。

 

自らの存在についてあらためて考えてみる

一週間になっているはずです。解説書には

こうも書かれてありました。

 

 

【真の存在(ビーイング)は、私たち自身の内側にある

愛にあふれたクリエイティブなスピリットと一つです。真の

自己と一つになれるように、存在の天使が助けてくれます。】

 

 

もしあなたがいくつかの問題を抱えながらも、おだやかな日々を

送れているのなら、あなたは周りに認められながら存在している

といえるでしょう。どんなにすごい人でもおだやかな日々を

過ごせてないならそれはあなた自身なんらかの許しがたい状態を

引き寄せている可能性が高く、それでいて周りをも巻き込んでいる

よくない状態だと言えます。

 

 

存在してもよいかどうかの指針はおだやかな日々の中に

隠されていると言ってよいでしょう。